• 締切済み

お仕事と年収

仕事でよく個人宅へ行ったりしていました。 20~30代の若い人でマイホーム、子供3人以上、犬2頭、外車または高級車乗って、さらに太陽光と蓄電池、オール電化設置する人がたまにいます。 そういう方々って、どんなお仕事されているのでしょうか?

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

みんなの回答

• rock1197
回答No.3

年収1千万超えればできそうな。金融系は30歳くらいで超えているでしょう。

• Paltaro
回答No.2

親が医者とかのパターンじゃないですか?それかトレーダをしてハイリスクハイリターンでたまたま成功した人とか。。。

• 150715
回答No.1

地域にもよるんじゃないかな? 都心ならそれなりの高給取りでしょうけど、地方ならさほど珍しい事ではありませんよ?

RYO_W
質問者

補足

東北ですが、住宅街でした。