• ベストアンサー

格安スマホ

格安スマホは使うなら、どれが一番いいですか? 3000円位で、ベビーユーザーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanashika
回答No.1

宣伝ではありません。 私はmineo((株)ケイ・オプティコム)を使っています。 1GBで¥980円(税別)。 ほかに2GB,3GBなどあります。 auの回線を利用するいまどきのMVNOと呼ばれるものです。 なので、auの電波が届いているところでは利用可能です。 当然ながらスマホはauと同等のものが必要になります。 詳しくは同サイトにアップされていますのでご覧ください。 他社にMVNO方式で運用しているところがありますのでそちらも チェックされてはいかがですか?。