• ベストアンサー

じまんします。

こんにちは。 子ブたんです・・・・・・ブ・・・ゥ・・・ 子ブたんは、みなさんに尋ねるだす みなさんが、他人と比べて一味ちがうと自慢できるところはどこですか? 子ブたんは、自慢じゃないけど、ないです。 だって、子ブたんは、、、、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.10

こんばんは おれいありがとう(≧∇≦)/ 補足 NO:5:帽子飛ばして頭自慢してますよぉ(´;ω;`) 訂正 NO:9:油がないから一味違う・です(`・ω・´)。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄) お礼を書いたあとで・・・補足や訂正は、いいわけにしかならいです。 これは、あどだしジャンケンと一緒だぁブゥ 子ブたんにジャンケンで勝ちたかったら、最初からグーをだせばいいんです 子ブたん・・・チョキしかだせないから・・・(( ,,・oo・,, ))ハゲがいじめるブゥ

その他の回答 (9)

noname#205014
noname#205014
回答No.9

こんばんは じんましん?します? (`・ω・´)? 肉の脂身が食べられません じんましん、出ちゃいます 出たことないですけどね 油がないと一味違うなぁ(≧∇≦)/オラの腹筋(`・ω・´)。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄) じんましん・・・じましん・・・じまん 子ブたん・・・オジサンの腹筋に興味ないですブゥ・・・特に禿げたオジサンは・・・ ところで、、、、 >油がないと一味違うなぁ(≧∇≦)/オラの腹筋(`・ω・´)。 つぅことは・・・今は、油がいっぱいの子ブたんと同じポッコリお腹だぁブゥ やぁ~~~ぃデェブデェブヽ^(・(●●)・ )^ノ

回答No.8

体重と血圧と血糖値がぐーんと多いですお(- ω -) 自分で自慢しないと他人がほめてくれる ところがないですお(- ω -) おおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) 子ブたんは、子ブタだから体重はそんなに多くないブゥ でも、血圧が高いブゥ・・・・血糖値もとりあえず適正範囲だぁブゥ いま、、、気づいたんだけど、子ブたんを・・・ほめてくれるひとがいないブゥ(#>(●●)<#)

noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは オラはM&L 's チョコと比べて一味違うんだぜぇっ (≧∇≦)/。ZAKUとは違うのだよ、ザクトは・塩歯磨き粉(≧∇≦)/ あまぁーい物、食べたら30分以上経ってから歯を磨きましょう 食べてすぐだと酸でエナメル質が削れちゃうから削れちゃうから かえって虫歯になりやすくなっちゃうよぉー アルシンドになっちゃうよぉ だからまだなってねーだんべ かぶる?あたまに? ムムムL伯爵トイレット博士浣腸七年殺しのけい まだまだ手先と体力とぉ、へなおじさん具合じゃ 一味も二味もちがうんだぜぇっ (`・ω・´) わいるどだろぉっ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄) >あまぁーい物、食べたら30分以上経ってから歯を磨きましょう これ・・・間違ってるよぉ・・・ あまぁーくない物も食べたら、口内に酸が多くなるブゥ だから、歯磨きするときは、食事、おやつの後じゃなくて・・・食事、おやつの前がいいだぁブゥ そして、食事の後は、鵜匠になって、鵜飼するのがいいんだぁブゥ で、次のごはんのおかずは、、、鵜の塩焼きだべぇΨ(▽`(00)´▽)Ψ 2回目で、あたま自慢がでてきただぁブゥ

回答No.6

だって、コブたんは、、、、、 「みんなのアイドルだから」 とでも? いろんな豚肉の味が楽しめるって? MTNはいろんな味がします 食べたらどうだろう? 美味しいかなぁ? >一味ちがうと な・な・ない…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) >だって、コブたんは、、、、、 ここにツッコミくれるのは、ミッたんだけです。嬉しいですブゥ(@^(00)^@) やっぱり、子ブたんのパートナーはミッたんしかいないです(・○○・ )ブヒ 子ブたんは、100g50000円の高級豚肉だから、食べたら・・・もう他のものが食べれなくなるです。 でも、子ブたんのお肉は、子ブたん直売店でしか販売していないです・・・ お店の場所も、秘密ですブゥ。 ミッたんは、食用じゃないので、食べれません。。。 子ブたんの勝ちなのか????分かりませんブゥ

noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは じまんします(`・ω・´) じゅまんじ・ザスーラ ロビン・ウィリアムズさん、なくなっちゃったです(´;ω;`) ぐんまーの 焼き まんじゅう(`・ω・´)は一味ちがいますぅ~(≧∇≦)/ こぉぶたんにぃ、かぁいとぉしぃてぇいまぁすぅ 自慢じゃないけどぉ・もしかしてだけどぉ・自慢じゃないけどぉ オイラのかいとう、ひとあじちがうと、おもってるんじゃないのぉ そーゆうことだろ(≧∇≦)/~O   m( _ _ )mチャン

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) >オイラのかいとう、ひとあじちがうと、おもってるんじゃないのぉ 子ブたんは、一味どころか、、、二味も三味も足りないと思ってるブゥ だって、、、、今回も、自慢の頭の回答がないブゥ

回答No.4

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 垂直跳びが80cm跳べる事。 ブランクがあるので80cmは跳べないかもしれないですが…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが、垂直跳びすると・・・前転してしまうことは以前お話したと思うですブゥ 垂直跳び80cmだと、銭湯で女湯が覗けますか? でも、そんなことしたらダメですブゥ 子ブたんのように、ペットとして女湯に連れていってもらうのがいいですブゥ

回答No.3

一生懸命自慢したいことを考えた のですが・・・見つからず、寂しいのやら 悲しいのやら。 それを考えらると、他人と違って、自分は 本当に本当に、普通の人、特徴のない人、一味も 二味もない人。 それが、自慢ですかね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) 普通の人・・・これは特徴ではないのでしょうか? 言い換えれば、特徴を隠すところに、一味も二味もある人ですね。 いっぱい、自慢していいと思うブゥ

noname#214841
noname#214841
回答No.2
w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) なんなのか??? ポチっとしないので分かりません。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>みなさんが、他人と比べて一味ちがうと自慢できるところはどこですか? スキル・器量・見識等に於いて身の丈を知り弁えている事、しかし背伸びしてでも、その丈を伸ばすようにコツコツ努力精進する自分を心の中では褒めて上げたいと思っています。 そういう訳で、自慢と言うよりは自覚自戒の意味を込めて「己を知り己に克つ」事をモットーにしております。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) >「己を知り己に克つ」事をモットーにしております。 す・・す・すごいです。 子ブたんには、到底できないことですブゥ

関連するQ&A

  • 自慢してください

    小さなことでも、大きなことでも 普段おおっぴらに口にはしないけど 実は自慢に思っていることなど教えてください。 (他人からみて自慢にみえなくてもいいです。) それと、思うところがあればでいいので 「なぜ(特に日本人は?)謙虚であるのが良いとされるのか」 「自慢が良くない理由」に関して 何か考えがあれば教えてほしいです。

  • 他人の「自慢話」を聞きたい!! あなたの自慢話を教えてください

    同じような質問をするのは二度目ですが とても参考になりましたので また私に素敵なお話をお聞かせください。 私は他人の自慢話をきくのが大好きです。それを聞いて自分もとても嬉しくなります、自分に当てはめてみて いろいろなことを頑張れる原動力になったり 価値観の違いに人間のもっている沢山の心を学んだり。。。 でも 自慢話って普通はあんまり教えてもらえないし。。。 そこで もしよろしかったら皆さんの 自慢話をぜひお聞かせください。 お時間のある方 ぜひよろしくお願いします。

  • 不幸自慢

    私は今まさに心が病んでいます。 他人の不幸は蜜の味、他人の悲しみ、苦しみ、痛みは私の喜び、明日への活力源。 そんな今の私ですから、皆さんの不幸自慢、不幸エピソードを教えて頂けませんか? ではまず私から、 私は軽く20年以上、彼女がいません。 私はアラフォー男です。 彼女どころか女友達も全くいません。 皆さんの不幸自慢、エピソードをお待ちしてます。なるべく私を癒してくれる不幸な哀れな悲惨なエピソードをお願いします。 すいません、不謹慎過ぎますね。 反省。

  • 見ず知らずの人の自慢をしてくる人

    自分ではなく、他人のことを自慢してくる友人がいます。 「私の友達は東大に受かった」 「私の友達にすごくスタイルがいい子がいる」 「私が教わった先生は 全国で3本の指に入る 素晴らしい先生だ」 「親戚のおばさんの漬け物が すごく美味しい」 といった感じです。 私自身、人の話を聞くことは好きなのですが、他人の自慢をどう返せばいいかわかりませんし、正直不快な気持ちになります。 こういう人の心の中はどうなっているのでしょうか。また、どう返してあげばいいのでしょうか?

  • 自慢すきですか

    男の人の自慢を聞くのが好きです。 俺は何万稼いだんだぜ~! こういう資格もってるんだぜ~! とか…何故かかわいいなぁ…って思っちゃいます。 しつこいのはウザイですが、すごいだろ?へへっ!みたいな、子どもみたいなところをみると微笑ましいです。 自慢したいんだなぁ感があると余計にかわいく見えます。 男性の皆さんは自慢するの好きですか? 小さなことでも構いません。 又、女性の皆さんは男性に自慢されるの好きですか? こういう自慢はいいけどああいう自慢はダメっていうのありますか?

  • あなたの自慢は?!(-^〇^-)

    皆さんは人の自慢話は好きですか? 自慢話を聞く事を嫌がる人も居るけど私は人の自慢話を結構真剣に聞いてしまいます(・_・;)「すごいなー(>ε<)」「羨ましいなー(>ε<)」ってな感じです! そこで皆様の小さな自慢や大きな自慢を教えて下さい(-^〇^-)

  • 自慢しまくる人

    いつもお世話様です。 他人の胸の内のことを聞かれても困る問いかなとは思うのですが、皆様のお考えで結構です。聞かせてくださるとありがたいです。 自慢をよくする人は、精神的に強いのでしょうか? 自慢が良いか悪いか、という話ではないです。 もちろん、私個人の感想からすれば、自慢を繰り返し聞かされるのは不快です。でも、そういうことではなくて、多くの常識に縛られる人は、周囲の目もあるし、かりに自慢したいことがあっても、なかなか自慢することができません。やっぱり世間体もあります。自慢しても、ごく気心の知れた人の間だし、それもあんまりくどくならないようにと思っています。 そういう縛りがない人というのは、ある意味、とても強いのではないかと思うことがあります。精神的に強いのでしょうか? もしかしたら、精神的な強さとは直接関係はなくただ常識がないだけなのかもしれませんが、それにしても好きなように吹聴して生きていけるのであれば、結果的に強いように思います。どう思われますか? なかなかまねできそうにないですが、ある意味、うらやましいのです。 あともう一つ。ネットで自慢しまくる人は、実生活でも自慢する傾向があると思いますか? それとも、実生活とネットはあくまで別で、実生活では抑制できるものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 自慢の意味

    自慢の意味って考えたことありますか? 自慢したがるって、他人から見たときに低く見られているから「自分はこんなに凄いんだ」って言いたくなるのかと思ったりします。 見た目、その人物の性格なども関係あるんですかね? (興味ない人の自慢話なんて時間の無駄でしかない)

  • 自慢してないのに

    私は、はっきり言って周りの子より勉強できます。 それは学校自体の偏差値が低い高校だからなのですが。 平均50のテストで80点を取って落ち込んでいてはダメですか? 95の予定で努力した科目が悪くて落ち込んでたらそれは自慢ですか? 勝手にテスト見られた挙句に自慢かよ、と言われます。 いつもそうです。 なんで自慢と思われるんですか? 正直、 そんなにこのクソ点数が羨ましいなら お前も勉強したらいいんじゃん!すぐとれるし! って思います。 どうしたらいいですか??

  • 自慢出来る事があれば自慢したくなりますか?

    皆さんは何か自慢できることがあるならば聞かれてなくても人に自分から言いたくなるもんですか? 例えば、「自分はかなり偏差値に高い大学出なんだ」とか「自分はこんな取得するのに難しい資格をもっているんだ」とか「この前、賞をもらったんだ」とかって、自分から自慢できることを言いたくなるもんですか? うちの母がそういうタイプでして、はっきりいって自分から自慢してる姿ってみっともないなあって感じるんですよね。 みなさんはそういうのどうおもいますか?