• ベストアンサー

じまんします。

こんにちは。 子ブたんです・・・・・・ブ・・・ゥ・・・ 子ブたんは、みなさんに尋ねるだす みなさんが、他人と比べて一味ちがうと自慢できるところはどこですか? 子ブたんは、自慢じゃないけど、ないです。 だって、子ブたんは、、、、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
回答No.10

こんばんは おれいありがとう(≧∇≦)/ 補足 NO:5:帽子飛ばして頭自慢してますよぉ(´;ω;`) 訂正 NO:9:油がないから一味違う・です(`・ω・´)。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄) お礼を書いたあとで・・・補足や訂正は、いいわけにしかならいです。 これは、あどだしジャンケンと一緒だぁブゥ 子ブたんにジャンケンで勝ちたかったら、最初からグーをだせばいいんです 子ブたん・・・チョキしかだせないから・・・(( ,,・oo・,, ))ハゲがいじめるブゥ

その他の回答 (9)

回答No.9

こんばんは じんましん?します? (`・ω・´)? 肉の脂身が食べられません じんましん、出ちゃいます 出たことないですけどね 油がないと一味違うなぁ(≧∇≦)/オラの腹筋(`・ω・´)。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄) じんましん・・・じましん・・・じまん 子ブたん・・・オジサンの腹筋に興味ないですブゥ・・・特に禿げたオジサンは・・・ ところで、、、、 >油がないと一味違うなぁ(≧∇≦)/オラの腹筋(`・ω・´)。 つぅことは・・・今は、油がいっぱいの子ブたんと同じポッコリお腹だぁブゥ やぁ~~~ぃデェブデェブヽ^(・(●●)・ )^ノ

回答No.8

体重と血圧と血糖値がぐーんと多いですお(- ω -) 自分で自慢しないと他人がほめてくれる ところがないですお(- ω -) おおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) 子ブたんは、子ブタだから体重はそんなに多くないブゥ でも、血圧が高いブゥ・・・・血糖値もとりあえず適正範囲だぁブゥ いま、、、気づいたんだけど、子ブたんを・・・ほめてくれるひとがいないブゥ(#>(●●)<#)

回答No.7

こんばんは オラはM&L 's チョコと比べて一味違うんだぜぇっ (≧∇≦)/。ZAKUとは違うのだよ、ザクトは・塩歯磨き粉(≧∇≦)/ あまぁーい物、食べたら30分以上経ってから歯を磨きましょう 食べてすぐだと酸でエナメル質が削れちゃうから削れちゃうから かえって虫歯になりやすくなっちゃうよぉー アルシンドになっちゃうよぉ だからまだなってねーだんべ かぶる?あたまに? ムムムL伯爵トイレット博士浣腸七年殺しのけい まだまだ手先と体力とぉ、へなおじさん具合じゃ 一味も二味もちがうんだぜぇっ (`・ω・´) わいるどだろぉっ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄)ブゥσ( ̄(●●) ̄) >あまぁーい物、食べたら30分以上経ってから歯を磨きましょう これ・・・間違ってるよぉ・・・ あまぁーくない物も食べたら、口内に酸が多くなるブゥ だから、歯磨きするときは、食事、おやつの後じゃなくて・・・食事、おやつの前がいいだぁブゥ そして、食事の後は、鵜匠になって、鵜飼するのがいいんだぁブゥ で、次のごはんのおかずは、、、鵜の塩焼きだべぇΨ(▽`(00)´▽)Ψ 2回目で、あたま自慢がでてきただぁブゥ

回答No.6

だって、コブたんは、、、、、 「みんなのアイドルだから」 とでも? いろんな豚肉の味が楽しめるって? MTNはいろんな味がします 食べたらどうだろう? 美味しいかなぁ? >一味ちがうと な・な・ない…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) >だって、コブたんは、、、、、 ここにツッコミくれるのは、ミッたんだけです。嬉しいですブゥ(@^(00)^@) やっぱり、子ブたんのパートナーはミッたんしかいないです(・○○・ )ブヒ 子ブたんは、100g50000円の高級豚肉だから、食べたら・・・もう他のものが食べれなくなるです。 でも、子ブたんのお肉は、子ブたん直売店でしか販売していないです・・・ お店の場所も、秘密ですブゥ。 ミッたんは、食用じゃないので、食べれません。。。 子ブたんの勝ちなのか????分かりませんブゥ

回答No.5

こんばんは じまんします(`・ω・´) じゅまんじ・ザスーラ ロビン・ウィリアムズさん、なくなっちゃったです(´;ω;`) ぐんまーの 焼き まんじゅう(`・ω・´)は一味ちがいますぅ~(≧∇≦)/ こぉぶたんにぃ、かぁいとぉしぃてぇいまぁすぅ 自慢じゃないけどぉ・もしかしてだけどぉ・自慢じゃないけどぉ オイラのかいとう、ひとあじちがうと、おもってるんじゃないのぉ そーゆうことだろ(≧∇≦)/~O   m( _ _ )mチャン

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) >オイラのかいとう、ひとあじちがうと、おもってるんじゃないのぉ 子ブたんは、一味どころか、、、二味も三味も足りないと思ってるブゥ だって、、、、今回も、自慢の頭の回答がないブゥ

回答No.4

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 垂直跳びが80cm跳べる事。 ブランクがあるので80cmは跳べないかもしれないですが…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが、垂直跳びすると・・・前転してしまうことは以前お話したと思うですブゥ 垂直跳び80cmだと、銭湯で女湯が覗けますか? でも、そんなことしたらダメですブゥ 子ブたんのように、ペットとして女湯に連れていってもらうのがいいですブゥ

回答No.3

一生懸命自慢したいことを考えた のですが・・・見つからず、寂しいのやら 悲しいのやら。 それを考えらると、他人と違って、自分は 本当に本当に、普通の人、特徴のない人、一味も 二味もない人。 それが、自慢ですかね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) 普通の人・・・これは特徴ではないのでしょうか? 言い換えれば、特徴を隠すところに、一味も二味もある人ですね。 いっぱい、自慢していいと思うブゥ

noname#214841
noname#214841
回答No.2
w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) なんなのか??? ポチっとしないので分かりません。

• lions-123
回答No.1

>みなさんが、他人と比べて一味ちがうと自慢できるところはどこですか? スキル・器量・見識等に於いて身の丈を知り弁えている事、しかし背伸びしてでも、その丈を伸ばすようにコツコツ努力精進する自分を心の中では褒めて上げたいと思っています。 そういう訳で、自慢と言うよりは自覚自戒の意味を込めて「己を知り己に克つ」事をモットーにしております。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥσ( ̄(●●) ̄) >「己を知り己に克つ」事をモットーにしております。 す・・す・すごいです。 子ブたんには、到底できないことですブゥ