• 締切済み

寝てる時以外は、頭から離れない

消費者問題で2ヶ月位悩んでます 仕事に支障が出てます 相方に、何か考えてるの?!おかしいよ!とか言われます 静かで、2人っきりなら言えてたと思う 相方だけにでも、話せる所まで話した方が良いよね?

みんなの回答

回答No.1

相方だけでなく警察や色々なところに相談した方が良いと思います。

17241724
質問者

お礼

弁護士 司法書士 消費者センターに相談したが 落ち込む意見が半数でした 嬉しい意見貰った弁護士いるが、少し疑問がある 落ち込む意見に少し理解出来たが…法律は、悪者の味方もする 辛い!かなり辛い!