• 締切済み

お金が貯まったらPSVITAを買おうと思っているの

お金が貯まったらPSVITAを買おうと思っているのですが3000出る可能性はありますか?? 3000が出るとしたら待つべきですか??

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.4

質問者の方は「社会人」ではなく、「学生」なのかな!? 「価格が何十万円もするという訳でもない、2万円弱のもの」なのに、「お金貯まるまで」とか・・・。 「すぐにでもプレイしたいソフトは無い、ただ買いたいだけ」であれば「3000番モデル」待つのもありだけど、「『3000番モデルリリースする程にPS VITAが普及する』かは怪しいかもしれない」ですねぇ・・・。 「売れ行きはまだまだで伸び悩んでいる感がある」し。 今プレイしたいソフトがあるなら、早めに買うべきですね。

noname#211806
noname#211806
回答No.3

私は「PSPは『3000番モデル』まで待ってから買いました」し、「待った甲斐がありました」が「PS VITA」は「2000番モデルのカラーリングは微妙だし、『有機ELから液晶へとパワーダウンした』し、で『劣化した感が拭えない』」ので、「待つのは馬鹿らしい」と思います・・・。 「1000番」か「2000番」で良いかと。 もし、「3000番モデルが出る・UMDドライブを搭載して『PSP完全互換』になる」とかでもない限りは「待つ意味なんて無い」ですね。

  • yuritoshi
  • ベストアンサー率44% (88/200)
回答No.2

欲しいソフトがあるなら今買うべきですし特に何が何でも欲しいという訳ではないのならソフトが出てから購入してもいいと思います。 本体の3000は早くても来年かと思います。 ゲームショーでもE3でも発表がなかったので今年の3000発売は殆ど確率的にはないと思います。

回答No.1

まあSCEはとにかく改良型を出しますからいずれ出るでしょうね >3000が出るとしたら待つべきですか?? 欲しいソフトが出たら本体を買えばいいです その後、新型の本体が出たら持っている本体を売って新型に買い換えると言う方法が結局一番いいかと思います 3000を待って買ったって4000が出たらどうするのですか? その考え方ではいつまでも買えませんよ

関連するQ&A

  • psvita

    psvita1000とpsvita2000ってどう違うのですか

  • PSvita

    PSvitaのメモリーカードはPSvitaでしか使えないのでしょうか? もしくはPSPのメモリーカードやパソコンにさすメモリーカードを、PSvitaで使う事は出来ますか?

  • PSVITAについて

    PSVITAを買った人に質問です。 PSVITAってPSPと比べてネットはやりやすくなりましたか? PSPはすぐにメモリー不足でページが見れにくくなったりしていますが、PSVITAでは改善されたのですか? また、PSPではyutubeやそれ以外の動画サイトの動画など見れなかったのですがPSVITAだとどちらかでもみれるようになってたりしますか?

  • PSvitaでも遊べるということか?

    プレイステーションネットワーク での見方がわからないので教えてください。 例えば、 DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASYというソフトは、 PSPでもPSvitaでも遊べるのですよね? 左の方に黄色い文字で「PSP」としか書いてないのですが、 右の方には、「PSP→PSvita互換」と言うアイコンがあります。 「PSP→PSvita互換」のアイコンがあることから、 PSPでもPSvitaでも遊べると思っていいのでしょうか? その場合、自分はPSVITAしか持っていませんが、PSPのソフトを買えばプレイ出来るのですよね? ご回答よろしくお願いします。

  • PSVITA

    PSVITAを買う予定です。 PSVITAにはPSH1000とかPCH2000とかいろいろ種類がありますが やっぱり1番新しいのを買った方がいいのでしょうか?

  • PSvitaについて

    PSvitaについて質問します。 vitaについて何も知らないので教えてください。 1.vita購入時に契約などはありますか?それともvitaをレジまで持っていってお金だけ払えばいいだけですか? 2.vitaは動画を見たり音楽ダウンロードができるのですか?(動画を見るにあたって必要な手順などがあったら教えてください。) 3.また動画を見る音楽を聴く際にお金はかかりますか? 長い質問失礼しました。 詳しい方回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • PSvitaとPSPどっちがいいか。

    PSvitaとPSPはどっちがいいと思いますか? PSvitaなら3Gを買おうと思います。 PSvitaでバイオハザードは出ると思いますか?

  • PSVITA

    PSVITAで発売してほしい、移植してほしいゲームを教えてください。

  • PSvitaで私のやりたい・出来るゲーム

    PSvitaでファイナルファンタジーのどれかか、ドラクエのどれか、モンハンをやりたいのですが PSvitaからは何も出てないのでしょうか? FFXは、PSvitaからいつか発売されると聞きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • PSvitaについて

    最近、PSvitaを買いました。でもメモステの容量が無くなって来ているで 32GBのメモステを買おうと思っています。その事で質問なんですけど、 今、使っているメモステから新しいメモステにPSvitaのダウンロード版じゃないソフトのデータはコピー出来ますか? また、ダウンロード版のソフトもコピー出来ますか? 分からないので、教えてください。 お願いします。