• 締切済み

お金が貯まったらPSVITAを買おうと思っているの

お金が貯まったらPSVITAを買おうと思っているのですが3000出る可能性はありますか?? 3000が出るとしたら待つべきですか??

みんなの回答

noname#211806
回答No.4

質問者の方は「社会人」ではなく、「学生」なのかな!? 「価格が何十万円もするという訳でもない、2万円弱のもの」なのに、「お金貯まるまで」とか・・・。 「すぐにでもプレイしたいソフトは無い、ただ買いたいだけ」であれば「3000番モデル」待つのもありだけど、「『3000番モデルリリースする程にPS VITAが普及する』かは怪しいかもしれない」ですねぇ・・・。 「売れ行きはまだまだで伸び悩んでいる感がある」し。 今プレイしたいソフトがあるなら、早めに買うべきですね。

回答No.3

私は「PSPは『3000番モデル』まで待ってから買いました」し、「待った甲斐がありました」が「PS VITA」は「2000番モデルのカラーリングは微妙だし、『有機ELから液晶へとパワーダウンした』し、で『劣化した感が拭えない』」ので、「待つのは馬鹿らしい」と思います・・・。 「1000番」か「2000番」で良いかと。 もし、「3000番モデルが出る・UMDドライブを搭載して『PSP完全互換』になる」とかでもない限りは「待つ意味なんて無い」ですね。

• yuritoshi
回答No.2

欲しいソフトがあるなら今買うべきですし特に何が何でも欲しいという訳ではないのならソフトが出てから購入してもいいと思います。 本体の3000は早くても来年かと思います。 ゲームショーでもE3でも発表がなかったので今年の3000発売は殆ど確率的にはないと思います。

回答No.1

まあSCEはとにかく改良型を出しますからいずれ出るでしょうね >3000が出るとしたら待つべきですか?? 欲しいソフトが出たら本体を買えばいいです その後、新型の本体が出たら持っている本体を売って新型に買い換えると言う方法が結局一番いいかと思います 3000を待って買ったって4000が出たらどうするのですか? その考え方ではいつまでも買えませんよ