• ベストアンサー

関東で管理栄養士課程の国公立大学ってどこですか?

東京、神奈川、千葉、埼玉で、管理栄養士課程の国公立四年生大学って、どこがありますか? ちなみに ・千葉県立保健医療大学 ・神奈川県立保健福祉大学 は管理栄養士課程の学校ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1
yuukun15ze
質問者

お礼

お答えありがとうございました‼︎

その他の回答 (1)

• ALFa8C
回答No.2

あれ? URL~返事欄、補足欄でクグれませんでした?(…対応機種でなければ失礼) … 千葉県立、神奈川県立~管理栄養士取得可 ほか、お茶女です。