• 締切済み

韓流ドラマ ベスト10位を挙げてください

韓流ドラマ ベスト10位を挙げてください うちの母が最近ハマってるらしいです。 私は一度も観たこと無いんですがどこにそんな魅力があるんでしょうか?

みんなの回答

• kohichiro
回答No.1

私が見たのはこの2つ 1)ホ・ジュン 2)グリーン ローズ 2つとも面白かったです。 どこが面白いか?ときかれても、よくわかりませんが、 普通の人間同士の葛藤で、さほどひねくっていないのがわかりやすいのではないでしょうか。 映画には他におもしろいものがいくつかありました。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。感謝感謝!