キーンランドCの予想と注目馬

このQ&Aのポイント
  • 今週こそ、今週こそはスカッと馬券を当てて9月を気持ちよく迎えたい。ということで、皆様の相馬眼と予想力をお借りして、札幌&新潟メインの重賞的中を目指します。
  • まずは札幌メインのキーンランドC。現在の単勝10倍以下はレッド、スマート、ローブ、スノーの4頭。
  • マイ注目馬はスマートオリオン、ローブティサージュ、ブランダムール、スノードラゴン、レッドオーヴァルです。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーンランドCの予想をお願いします。

こんばんは。 夏の大一番、札幌記念をタテ目でハズし、本日も新潟メインを3連複でトリガミ。 財布が夏バテを越えて秋真っ只中となってしまいました。競馬って難しい(今さら何を)。 今週こそ、今週こそはスカッと馬券を当てて9月を気持ちよく迎えたい。 ということで、皆様の相馬眼と予想力をお借りして、札幌&新潟メインの重賞的中を目指します。 回答の際は印の強弱と、マイ馬券の買い目に入れたくなる推奨理由をお書き添えください。 まずは札幌メイン、キーンランドC。 現在の単勝10倍以下はレッド、スマート、ローブ、スノーの4頭。 素直に決まるか、はたまた荒れてしまうのか。 マイ注目馬です。 ・スマートオリオン…洋芝適性あり。武豊の復帰戦はこの馬で飾れるか ・ローブティサージュ…短距離路線は正解。鞍上込みで重視 ・ブランダムール…札幌函館実績で。連下以上もある ・スノードラゴン…6歳にして覚醒。気が付けば実績NO.1 ・レッドオーヴァル…1人気がピンと来ない? 評価は△まで マジンとフォーエバーは旬を過ぎちゃったかな…。今回は見送り予定。 エイシンブルズアイはこの距離が本当にいいのかどうか。 フクノドリームは「切ると来る」タイプで非常に難しいです。

  • 競馬
  • 回答数5
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

パドックで馬を見るときに百家百論ありますが札幌記念で妻が、 『ハープスターは怖い目をしてる。この馬いつでも負けん気強い』 と力は一番だが今回は一回りするだけ説の私を尻目にGシップと ハープ2頭軸5点できっちり獲ってました。 以前、『ブエナビスタは優しい目をしてるから好き』とか言ってましたけどね。 さて、創設9年ながら目の離せないスプリント戦ですが、 ご存知のように夏は牝馬の格言通り牝馬が強いレースです。 また、ここ2年はアイビスSDからのStepが2連勝です。  妻の予想から  ◎ レッドオーヴァル  成長著しい   〇 ローブティサージュ  滞在で好調維持  ▲  マジンプロスパー  力はあり巻き返し可能  △ スノードラゴン   展開はまれば  △ スマートオリオン  ロス無く運べば  △ フクノドリーム   好枠と軽量生かせばアッと。   △ ブランダムール   力付け本格化の兆しで    馬券は◎〇と◎▲〇▲の3通り3連複計15点とのことです。  私の予想  ◎ ブランダムール  33点洋芝は大得意で間隔詰め好   〇 レッドオーヴァル 35点力付け勝ち負けに  ▲ マジンプロスパー 35点復調気配で  △ ローブティサージュ33点好調持続で   △ フクノドリーム  33点アイビスから  △ スマートオリオン 32点武の復帰で  △ サンカルロ    33点年寄りの意地見せれば     採点ではレッドとマジンが35点でやや抜けており、  以下33点と32点に9頭がひしめき合うという混戦です。  となると、好枠・騎手の腕・底力などが決め手かもです。  そこで中一週は2戦2勝のブランダムールを抜擢。  札幌も1・0・2・0と実績あり相手も幅広く行きたい所です。  馬券は◎からの馬連でレッドでも50倍近い。〇▲へ厚め。  △が押さえです。〇▲のワイドまで。としました。  夏競馬もあと僅か、8月最後のJRA預金引き出しを。  参考になれば幸いです。  

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 rowenaさんは○▲のワイド、奥様は印上位3頭で3連複大本線的中。 いやあ、これはお見事としかいいようがありません。 ブランダムール、惜しい競馬でした。来て欲しかった…。 では結果報告です。 「ローブは恵まれた前走2着。過信禁物」 「マジンは旬を過ぎた」 完全に読めてません。タテ目とは名ばかりのドハズレです。 スマートオリオン、スノードラゴンの両馬が飛んでしまっては話になりません。 ローブを外した上位4頭軸を押さえにしましたが、実はこの形の馬券って 昔からうまくいったケースがほぼないんですよね…。あかん。 今回のBAは、最近絶好調のrowenaさんの奥様へ。上位3頭に○◎▲、お見事です。

Honey_Hunter
質問者

補足

プロでさえ好走を見抜けなかったハープちゃん。 その一方で好走を見抜いた奥様。馬券的中おめでとうございます! お二方揃ってのマジン▲、休み明けでどこまで走れるかですね。 ブランダムールは20倍台の9人気。コース実績だけでも、もう少し人気が出ると思ってましたが…。 rowenaさんの◎がアツいです!

その他の回答 (4)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.5

おはようございます。今日は昨日の飲み会の流れのまま朝一からWINSへ。 まーなんと珍しい12R中6R的中で浮いています。一番人気が割と来る中で相手間違えず、と踏ん張っております。午後もこのままゴゴゴゴゴーで見事重賞かっさらいたいところ。 ◎ローブティサージュ 人気の中で減点の一番少ない感のあるこの馬から。前速くなって差し込む。 ○パドトロワ 近走は大敗続きも目まぐるしく合わない条件を走っていたのも事実。二年前の勝ち馬は札幌(1.0.1.0)の実績と実力で巻き返す。 ▲ブランダムール こちらも札幌巧者。前走もしぶとく三着。立ち回り次第で連対圏へ。 △スノードラゴン 芝ダートで堅実に上位争い。条件さえ整えば簡単に崩れない。 ×スマートオリオン 実力は首位を争えるが、休養明けの鞍上は不安。あって三着ぐらいか。 ◎○▲△の馬連BOX、×を加えた3連複のBOXで。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ◎ローブ、ドンピシャでした! そして、相手がいない…。男前予想、爆沈でした。 スマートオリオン、あの手応えで伸びないのは解せん。

Honey_Hunter
質問者

補足

yaasanさんも宴明けですか。いいですなあ。 パ、パドトロワ!? 男前にも程ってものが…。 レッドぶった斬りがかわいく見えますよ。 ではこちらでマイ馬券を。 ◎スマートオリオン…前走のレースができれば。鞍上復帰戦を飾る ○スノードラゴン…洋芝向きのパワー型。高松宮記念2着を素直に ▲レッドオーヴァル…評価見直しの桜花賞2着馬。前走の圧勝をここでも ☆ブランダムール…北海道で力を出す。連下以上もある △ローブティサージュ…前走は有力馬不利を受けての2着。過信禁物 5頭の3連複BOXを本線。 ◎○▲☆の4頭から、押さえの3連複流しを皆様の推奨馬へ。 マジン、ハノハノ、ブランダ、スノーのアドマイヤコジーン産駒BOXを少々。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.4

Honey_Hunterさん、おはようございます。 先週のハープちゃん、私の予想を見事に覆して圧勝でしたね。ブエナよりも劣るのではと思っていましたが、それ以上の逸材かも知れませんね。 私も負けず劣らずここ2週間、馬券が全く当たりません…。昨日は満を持して3連複10点で楽勝だと思われた小倉10R西海賞飲みに参戦。しかーし、鉄板と見た軸のリラバティがゴール直前差し切れずにクビ差4着。1着から3着まで全て読み通りに買っていましたので、超絶ドタテ目で悔しすぎる結果に。やっぱり軸はノボリティアーナにしておけば良かったといつもながらのタラレバレースでした。 なので、ここらで的中させておかなければ資金が底をついてしまいそうです。涙 それでは、「キーンランドC」の予想です。 ◎(3)スマートオリオン…買えば来ない武豊だが、復帰レース後のインタビューが目に浮かぶので ○(16)フォーエバーマーク…昨年の勝ち馬に敬意。洋芝極めて得意でまだ終わった馬ではない ▲(7)ローブティサージュ…恐らく短距離向き。出遅れなければ ☆(10)ブランダムール…洋芝の申し子、って言うか洋芝しか走らない 現在1番人気のレッドオーヴァルを切った理由ですが、先週のハープちゃんと全く同じ理由で、差し切れないと見ています。そう言うと来るんですよね…苦笑 買い目は、馬連◎→3点です。 

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スマートオリオン、これは楽勝の手応えで最後は伸びず。 不利も何にもなかったのに…。 レッド斬りでは今回の結果は仕方なしですね。

Honey_Hunter
質問者

補足

年がら年中の馬券スランプですが、ここ1ヶ月は本当にキツい。 もうPATの口座に入金するの嫌(切実)。 土曜小倉の10R西海賞、浜中騎手にはさぞかし怒号が飛んでいたことでしょう。 ええ、私も「買っていれば」の口でした。 レッド抜けでも馬連予想なら問題なし? フォーエバーは人気がた落ちだけに、連絡みなら高配当必至です。

noname#202844
noname#202844
回答No.2

おはようございます、博打打ちです。 札幌記念、横山典の乗り方納得行きません。 どうしてハープより後ろでレースするんですかね… 単についていけなかったのか… ただハイペースになり上位馬は嵌まった感もありますが、タフなレースになったので疲れが残らないか気になります。 さてキーンランドC サマースプリントもあと2戦、最後は高レベルのセントウルSだけにローブ、フクノはここで決めておきたい一戦。 そこでこの2頭が◎○。 ◎(7)ローブディサージュ 前走は恵まれた感あるが勝ってサマーチャンピオン王手。 ○(2)フクノドリーム 好走しても人気にならないタイプ。息子に乗り替わって不安も増したが逃げてどこまで… ▲(15)レッドオーヴァル 前走が強かった。相手は強くなったが押さえる。 注(3)スマートオリオン 人気先行も武豊復帰の祝儀に。 馬券は3連複軸一頭流し (7)→(1)(2)(3)(4)(6)(8)(11)(12)(13)(14)(15)(16)66点

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 3連複、ズバリ的中ですね。おめでとうございます。 前走恵まれたどころか、ローブは強かった…。 印を下げて大失敗。泣けますわ。

Honey_Hunter
質問者

補足

ゴルシは前に行かなかったのか、それとも行けなかったのか。 あの展開で2着というのが本当にすごいです。むしろ、前半でたれた分余力が残ると信じたい。 ローブの前走恵まれた感、うなずけますね。 レッドと△を入れ替えようか迷ってます。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.1

Honey_Hunterさん、こんにちは。  呑めや唄えやで、ただいま帰ってまいりました。日付が替わっている・・・。  いやー、驚きました。先日ヴィクトリアマイルで(だったかな 人のことは忘れます 笑)大穴を当てた同じ同僚が、今度は札幌記念3連単的中させました。ビックリ。2番人気―1番人気―万馬券馬という買い方だったそうです。ありえん。。。  私の方は札幌記念はどうにか馬連的中しましたがオッズ4.0の配当。馬単と合わせて5点買ってましたので赤字。北九記念はワイド軸のアンバルブライベンが惜しくも4着。ゲルダもイザヨイも買っていました(!)ので超見事なタテ目。目の付け所は良かったのになあ。なんか最近はこのパターンで外してますね。この日は新潟メインも外し(! 1―2―3番人気 笑)さんざんでした。この苦難は次に結びつくのだ!  ■キーンランドC ◎ レッドオーヴァル  伸び悩み気味も今夏に開花 ○ スマートオリオン  夏に強い傾向 UHB2着 ▲ ブランダムール   軽視禁物 夏馬 洋芝巧者 近況も良し △ ローブティサージュ やっぱスプリント路線押しかぁ 注 スノードラゴン   今度は芝ですか 夏はどうかな でも1発あるかも  買い続けてきたフォーエバーマークを外してみました。仲間内でも低評価。ただ一人、シ○ク○ェ○マ○の元馬主だけは本命視しています。おっとっと、ちょっと待った。モロかぶりではないですか。お互いイヤな予感が(笑)  馬券は◎から下へ馬連3点です。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 馬連△◎なら文句なしの大的中。 昨日の確変が残っていたようですね。13.4倍はおいしすぎ。おめでとうございます。 マジン、旬は過ぎてませんでした…。読みが狂いっぱなしです。

Honey_Hunter
質問者

補足

ハープちゃん、体調は本当に今イチだったようで(目の周囲が黒ずむ=バテの兆候)。 能力が一枚上だったということになるのですが、その肝心の能力が古馬牡馬相手に 通用するかという点で?と予想していたのでは…。話になりませんよね。がっくし。 それにしても北九州記念、惜しゅうございました。 こちらも予想の根本がおかしかった(馬場荒れて先行馬不利…)ので、 お城さんのアンバル決め打ちは光ってました。 レッドオーヴァルの前走準OP、見直したらまあ強い強い。 マイ予想△はちょっと考え直した方がいいかも。 なるほど予想がベタかぶり。よし、宴は私の順番か(ニッコリ。

関連するQ&A

  • NHKマイルCの予想をお願いします。

    こんにちは。 天皇賞・春は押さえとはいえ3連複3万馬券的中。 回答者様の推奨もあり、フェノーメノの評価を▲に昇格できたおかげです。ありがたやありがたや。 かしわ記念は3連単痛恨の1着3着2着。 土曜メインは京都新聞杯の3連複9240円的中!(東京と新潟メインはハズレ)。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 まずは、東京メインのNHKマイルCです。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお願いします。マイ馬券の取捨選択とBA選考の参考とさせていただきます。 ではマイ予想。内枠から順に注目馬を ・ロサギガンティア…適距離&適コースで見直し。不安はGIでの鞍上 ・ショウナンアチーブ…前哨戦快勝なのに評価今イチ。末鋭い ・サトノルパン…距離も鞍上も血統も実績もOK。揃いすぎてポロっと負けそう ・ミッキーアイル…玉砕先行馬とやり合わなければ確勝級 ・アルマエナルト…差し脚は重賞級。掲示板以上もある ・ウインフェニックス…勝ち運は微妙も手堅い成績は無視できず ミッキーは当然の軸候補。 その他の馬を含め、出走馬の評価と最終的な買い目は補足で。 馬券は天皇賞・春です。 3連単のカスり方が泣けます。

  • 阪急杯の予想をお願いします。

    こんにちは。 印をつけた7頭が上位7位までを占めたのに、馬券を外してしまったフェブラリーS(泣 己の馬券下手とセンスのなさには呆れますよホント…。 東京と京都の最終R的中で何とか連敗はストップ。今週はばっちり当てたい。頼む、当たって…。 まずは阪神メイン、阪急杯です。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指しますよ。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 高松宮記念に繋がる重要なステップレース。好メンバーが揃いました。 内枠から順にマイ軸候補を。 ・ミッキーラブソング…京都金杯3着は立派。距離短縮は好都合 ・オメガヴェンデッタ…京都金杯惨敗は度外視。適距離に戻って見直し ・ミッキーアイル…海外帰りのローテと人気で疑問の鞍上が不安。実力はいうまでもなし 連下としてヒルノ、マイネル、ドンキ、ケントオーの4頭。 7頭ならBOXでもいいかな?

  • 弥生賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 先週に引き続き、土曜競馬はこてんぱんにやられました。5レース買って全敗…。 回答者様は調子のよい方が多いようでうらやましい限り(ちっ すいません、あやからせてもらっていいですか? 今週の重賞は中山メインの弥生賞。 皆様の予想力と推奨眼をお借りして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 リオンディーズ、エアスピネル、マカヒキ。 この3強に割って入る穴馬はいるのでしょうか。 ・アドマイヤエイカン…札幌2歳S以降が尻すぼみ。鞍上のミラクルに薄く期待 ・タイセイサミット…距離とコースが今回と同条件で。連下に一考 あかん、これ以上は連下候補に挙げる要素がない馬ばっかりや…。 皆様の推奨馬、楽しみにしております。

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    こんにちは。 台風がレースに間に合わなくて本当に良かった…。まあ、週明けには思いっきり直撃しそうですが(汗。 12年ぶりの新潟開催となったスプリンターズS(ビリーヴ、懐かしす)。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 連続開催の最終週だけあって、内側がだいぶ荒れてますね。 有力馬が中~外枠に集中のは不幸中の幸い? ではマイ注目馬を内枠から。 ・トウホウアマポーラ…一叩き&左回りで一変必至 ・ストレイトガール…休み明けは苦にしない。実力上位 ・マヤノリュウジン…7歳にして覚醒。大外ブン回しか ・レッドオーヴァル…復活本物。この距離で実力発揮 ・ハクサンムーン…昨年の2着馬。番手でもいける ・スノードラゴン…今の馬場が絶好。連下筆頭 グランプリボスとコパノは押さえの△候補です。休み明けでGIスプリント戦、やはり厳しいのでは。 ちなみにストレイトガールも印的には○以下です。 怖いのはローブティサージュ。今夏は軽視して2回失敗してますんで(汗。 土曜阪神メインのシリウスS、無事3連複を的中。 トウシンイーグルに前走本命→惨敗の借りを返してもらいました。

  • AJC杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 本日の京都牝馬Sはいかがでしたでしょうか。 「スレを立てないと当たる」のジンクスは健在で、3連複を見事的中できました(大汗)。 まずは中山メインAJC杯を、皆様の予想力と相馬眼をお借りして的中を目指します。 今回より、回答の際は馬名と推奨理由、印の強弱を明記していただければOKです。 ※「馬券の券種」は不要です 皆様の予想を参考に、最終的なマイ馬券(3連複メイン)の買い目を決めたいと思います。 ではマイ予想。 買う候補を内枠から順にピックアップしました。 ・フェイムゲーム…一叩きで上昇。コース実績もあり ・ケイアイチョウサン…まだ見限れない。距離伸びて ・マイネオーチャード…昇級初戦で牝馬が混合G2。違和感を買って ・ダービーフィズ…中山に良績。連下以上も ・ヴェルデグリーン…この馬もここが目イチ ・レッドレイブン…復調気配。ここが試金石の一戦 レッドレイブンはやや人気過剰な気も。マイネは連下のヒモ荒れ期待も込めて。 現時点ではケイアイ、ダービー、ヴェルデの3頭を上位にしています。

  • 菊花賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜メインのG3にしては豪華なメンバーが揃った富士S。 実績がある人気上位馬で決まりながら、3連馬券はなかなかの高配当。 ええ、取れませんでした…(上位3頭すべて△)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週は菊花賞。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 京都芝3000m、どの馬も帯に短しで軸候補の絞り込みが非常に難しい…。 01,06,13,16,18 この5頭を除いた13頭がマイ注目馬(多)。皆様の回答を参考に、軸候補とヒモに分けていきたいと思います。 馬券は秋華賞です。 今週も当てたい&晒したい!

  • 函館SSの予想をお願いします。

    こんにちは。 函館開催が始まると、一気にローカル感が高まりますね。 クセ者が揃った難解なメンバー、皆様の力をお借りして馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 マイ注目馬。 ・アンバルブライベン…内枠でガン逃げ。敵は休み明けと好走条件の揃いすぎだけ? ・ローブティサージュ…買うと来ない、切ると来るの悪相性で ・タガノアザガル…距離短縮で見直し。今年の3歳は強い? ・ティーハーフ…近走の堅実ぶり。重賞のここでも ・サトノデプロマット…近走好走続きで。押さえには ・レンイングランド…平坦短距離で見直したい1頭 実績文句なしのコパノをどう買うべきか。迷いどころです。 セイコーライコウは来ても掲示板止まりと見て軽視。 スギノエンデバーは函館は不向き、マジンは終わったかな、で軽視です。

  • 新潟記念の予想をお願いします。

    こんばんは。 さっぱり続きだったマイ馬券ですが、ようやく持ち直しの気配が。 先週日曜新潟最終で3連複と馬連→土曜小倉メインと札幌最終で3連複を的中。 札幌2歳S? あんなん無理(爆。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 まずは新潟メインの新潟記念。 開催が続くためローカル競馬終了感は皆無ですが、ここはバチっと馬券を当てたい! 皆様の相馬眼と予想力をお借りして的中を目指しますよ~! なお、回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 マイ予想です。 ・ダコール…ついに良馬場。鞍上のポツン→イン突きがなければ3着以上 ・カルドブレッサ…人気薄激走タイプ。新潟大賞典の借りはここで ・アドマイヤタイシ…勝ち味の遅さは度外視。2着でいいです ・ニューダイナスティ…実力発揮の良馬場で巻き返しアリ ・ユールシンギング…トップハンデと休み明けがどうでるか ・マーティンボロ…実力は本物。上位入り疑いなし ステラウインド、ラストインパクト、クランモンタナ。 現時点では上記6頭を脅かすには至らずと判断しました。

  • 札幌記念の予想をお願いします。

    こんばんは。 今週は重賞が2レース。まずは札幌記念です。ここ数年で最も豪華な顔ぶれが揃いました。 先週の締めで「凱旋門賞の壮行レースか」と書いてはみましたが、 そう簡単にゴルシさんとハープちゃんで決まっては、面白くも何ともありません。 ええ、こんな貧乏性のせいで、最近は馬券の当て方をすっかり忘れてしまってますよ…。 (思い出すほどの当て方当たり方もしてませんけどね) 前置きが長くなりました。ではマイ注目馬。 ・ロゴタイプ…馬場よしコースよし実績よし。不安は鞍上だけ ・ゴールドシップ…札幌実績は若かりし頃の話。実力は語るまでもなし ・トウケイヘイロー…今の馬場なら前残りあり。力も付けている ・エアソミュール…鳴尾記念勝ちを評価。連下に一考 ・ハープスター…真価が問われる桜花賞馬。本当に強いのか? ・ラブイズブーシェ…奥手の血が開花。このメンバー相手でも ハープスターは牡馬相手&札幌であの差し脚がどこまで通じるか現状評価は△です。 ゴールドシップはスパートのタイミングだけ。最近ヘクり連発の横典さんでも大丈夫と思いたい。

  • フェアリーSの予想をお願いします。

    こんばんは。 シンザン記念は皆様の予想のおかげで3連複的中。 ガミっても当たればヨシ(本当はよくないですが)。 フェアリーSも皆様の予想力と相馬眼をお借りして的中を目指します。 重賞どころか牝馬限定500万下なメンバーですが、ビシっと当てて3連休の出費を回収したいと思います。 手前味噌で恐縮ですが、昨年は馬連39140円を的中させてます。 マイ予想に乗っかってもよろしくてよ、おほほほ。←どこが恐縮 なお、馬券の券種も明記していただけますと、BA選考の際にとても助かります。予想の根拠はもちろん、シンザン記念の反省などなど、好きなだけお書きくださいませ。 ではマイ予想。 ◎リラヴァティ…距離経験と内枠で。長欠明けの兄がサイン? ○アンデュバン…1800m経験馬好走のレースで。鞍上も○ ▲グリサージュ…相手が一気に弱化。巻き返し期待 △エクセレントビュー…鞍上不安で連下に評価下げ △イントロダクション…1400m経由が不振 シーロワとオメガは馬体重次第で△に。オメガ陣営の弱気コメントが気になります。 馬券は3連複と馬連の5頭BOXです。 皆様の指名馬を参考に、3連複流しで押さえ馬券を購入する予定です。