• 締切済み

週2だけ働いて生活する方法

週2だけ働いて生活する方法はないでしょうか。 週2日、週30時間前後、月12万以上になればいいです。 25歳、女、容姿体型悪条件、パソコン不可。 働きたくないです。 人と接したくないです。 何か良いバイトかバイトの組み合わせはないでしょうか?

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.5

体型は努力すれば、多少は良くなるはず。で、改善したら愛人になる。

• bari_saku
回答No.4

作家になって原稿料を希望収入に見合った単価にする。

• DESTROY11
回答No.3

まず人との接触がダメという時点で、ブラックの象徴である飲食店にも行けませんからね。 それに対人がある仕事は、ある程度容姿がよくないと採用されないと思ったほうがいい。 客を不愉快にさせるようではダメですから。 で、パソコンがダメという時点で内職もアフリエイトもダメ。 最近のデータ入力等の内職で、それなりの額があるのはパソコン必須ですから。 何か手作り作品などを売るとしても店に卸すなら、営業必須だからダメ。 よほど飛びぬけた技術やセンスがないと、月12万稼げるような作品を作ることは無理。 まあ、ギリギリ「新聞配達」くらいでしょうけど、週2回だけじゃ無理でしょうね。 というわけで、「詰み」「アウト」「無い」

• dondoko4
回答No.2

人との接触が嫌なら、家でもできます。アフリエイトはどう?

• cubetaro
回答No.1

月4週として、2日勤務で12万という事は、日給2万の仕事を探せば可能です。  日給2万という事は、時給2000円で10時間勤務ですね。  技能職なら十分可能で、知り合いでこのくらい稼いでいる人はいます。  技能がないなら、3K仕事でしょうか。  最近は飲食の時給が上がってきてますから、24時間の牛丼やなどで時給1500円のバイトを1日14時間で2日働いて、5日休みという事は可能かと。  http://www.j-cast.com/2014/05/12204475.html