• 締切済み

Powerpoint2003の画像を2010に

Powerpo2003の画像を2010にupするには、どうする?

みんなの回答

• DreamyCat
回答No.1

マイクロソフト製のソフトどうしなら たいていの場合に画像はコピーして貼り付けることができます。 具体的にどんなことをしたいのかわかりません。 >Powerpo2003の画像<   ??? >2010にupする <  upとは? ppt ⇒pptxへのファイルの変換なら 単に2010版で古いpptファイルを読み込んで、pptxなどの形式で保存するだけです。 特定の画像でしたら、単に「コピー」して「貼り付け」するだけでいいです。