• ベストアンサー

PowerPointで挿入した画像が×になって見れない

タイトルのとおりなのですが、 PowerPointでJPEG画像を挿入したのですが、 編集画面上で画像が×になり表示されません。 スライドショーや印刷でも画像は×のままでした。 フォルダーの中に表示されるファイルのアイコンには 画像がちゃんとあるように表示されます。 Microsoft PowerPoint Presentationでも画像が表示されました。 編集画面上にも画像が表示されるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

WindowsおよびPowerPointのバージョンが不明のため、下記情報の内容が該当するかどうか判断ができませんが、確認してみてください。 プレゼンテーションの画像が赤い X で表示される場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/880769/ja  

go_and_goes
質問者

お礼

有難うございます! やってみます

その他の回答 (1)

• nakayan_4
回答No.1

●Microsoftサポートオンライン http://support.microsoft.com/kb/933960/ja 中ほど「画像オブジェクトの表示を修復する場合」を参考にしてみてください。

go_and_goes
質問者

お礼

有難うございます。 やってみます!