• ベストアンサー

よふかし・・・・(。´-oo-`。).zZ

こんばんは。。。。 みなさんは、どんなときに夜更かししますか? 寝れないとき、という回答は、NG回答です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.9

「こんばんぶー!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「昼寝した時!!」( ゜д゜)/ 「寝れないのはダメなんだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「注文の多いブタだな!!」( ゜д゜)/ 「質問者に文句言うなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「それは、どうも、失礼をば!!」( ゜д゜)/ 「あれでも、一生懸命やってんだから!!」ヾ(゜д゜ ) 「あんたの方が、何気に辛辣じゃね?」( ゜д゜)/ 「好きな深夜ラジオのある日は、夜更かしします!!」ヾ(゜д゜ ) 「まあ、あとでYouTubeでも聴けるんだけどね…」(;^ ^)ゞ 「絵やガンプラに没頭していると、夜更しします!!」ヾ(゜д゜ ) 「まあ、この時期は暑いからパスなんだけどね…」(;^ ^)ゞ 「明日の天気予報が雨だと、夜更しします!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ~、これだと明日休みだな~、なんてね…」(;^ ^)ゞ 「エロいDVDが手に入ったら、夜更しします!!」ヾ(゜д゜ ) 「家族早く寝ろっ、なんてね…って、それは秘密だろ!!」( ゜д゜)/ 最近、どこぞのおっさんと回答がカブリまくり…。 あ、カブるっていっても、頭じゃないよ…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんの注文が多いのではないですブゥ 子ブたんは、ただただ・・・一杯食べたいだけですブゥ・・・ でも、同じメニューを注文したくないです・・・ だから、メニューの品数が少ないと・・・困るですブゥ ところで、お宅の店は、、、、品数多いですかぁ?

その他の回答 (12)

noname#205014
回答No.13

こんばんは ?MBT3って誰ですか? あれま? ASDFGHJKL ZXCVBNM、 KとM間違えちゃった(≧౪≦) ごねんねごめんねー(≧∇≦)/ お餅を焼いたKBT3の、お礼を しっこで起きたついでに見たら (≧∇≦)/夜更かししちゃいました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥブゥブゥ 子ブたんが、書いたお礼を読みなさいですブゥ 子ブたんは・・・・MBT3と書いてません・・・・MTB3と書いていています。。。 ハゲは、頭はつかっていません・・・だから血のめぐりが悪くなって・・・・余計にハゲるのです ハゲたくなければ、頭をつかいましょう・・・・ ところで、ハゲって、だれのことなのだろうか? 誰だっていいかぁ、、、、子ブたんにはかかわりあいのねぇことでござんすですブゥ

回答No.12

こんばんは どんなときにに夜更ししますか? MBT3に一生懸命回答した後に どんなオモロイお礼が来るか?ワクワク ワクワクしちゃって、お礼が来るのを 半分寝ながら夜更かしして待っている時です トラはチョキが出せません ジャンケンポンと腕を出すとパーになってしまいます 腕を引くときはグーみたいになります 招き猫のポーズの時にもグーみたいにまります オラはサザエさんのジャンケンで負けたことはありません。 泊まりでバイクレースの前日はキャンプ(≧∇≦)/ ワクワクしちゃって、みんなで飲んじゃって、騒いじゃって レースクインのおねいさん探しに行って夜ふかしします。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥブゥ >MBT3に一生懸命回答した後に 子ブたんのマネっこしてる悪い奴がいるのですか・・・ で、、、ハゲは、子ブたんのマネっこをしているMTB3と仲良く遊んでるんですね・・・ 子ブたんは、そんなハゲと絶交します・・・・ マネージャが、「絶交」なんて大人がいうことではないと・・・言ってましたが・・・ 子ブたんは、子ブタなので言っていいのです。

• LOLIPON35
回答No.11

「らっしゃい!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「品数ですか…?…ええと、それは…」(;^ ^)ゞ 「とりあえず、こちらで上着をお預かりします」ヾ(゜д゜ ) 「あ、こちらで、服を脱いでください…」( ゜д゜)/ 「では、こちらで身体を洗って…」ヾ(゜д゜ ) 「できますものは、ロース、ヒレ、モモ…」( ゜д゜)/ 「あれ?…あのブタ、どこ行きやがった!?」ヾ(゜д゜ ) 夜更かしは、お肉の味に響くのだ…。 あ~あ、今日はこれからお出かけなので、 帰りが遅くなりそう…。夜更かししま~す。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ ロース、ヒレ、モモ・・・は肉の種類だぁブゥ そうじゃなくて・・・チャーシュ麺とか、ロースとんかつとか、角煮とか、豚しゃぶとか・・・ >「あれ?…あのブタ、どこ行きやがった!?」ヾ(゜д゜ ) 「ここで、注文した料理まってるブゥ・・・さっさともってこんかぁ~~ぃ。子ブたんは、腹が減って気が立ってルブゥ」<(`(●●)´)>Boo・・・。

noname#233306
回答No.10

あー、子ブたんでしたか!こんばんは。 > 今日も夜更かしでしょうか???  はい、覚悟を決めてPCに向かったところです。 > 体に、気を付けるだぁブゥ・・・夏風邪も・・・流行ってるみたいですブゥ  アイドル子ブたんにお気遣い頂けるなんて…(嬉涙)感謝です。さて、張り切るぞー!  あ、お礼コメントはお気遣いなく。  

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ 昨日・・・夜更かしした子ブたんです・・・ さきほど・・・起きたブゥ・・・おはようございますですブゥ 頑張って・・・くださいですぶぅ・・・明日になれば、、、月初めですブゥ

回答No.8

こんばんは 休日の前夜に夜更かしします 模型を作り出したら気絶するまで 電動ガン、カスタムしだしたら、最後までやらないと わっかんなくなっちゃうので バイクカスタムしだしたら イラストを描めたら やめられないから夜ふかしします 友人が来て夜更かししちゃいます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ >休日の前夜に夜更かしします 毎日が休日だから・・・毎日夜更かし・・・・ 夜更かしばかりしていると・・・禿げやすいという説があります(真偽は知らないだぁブゥ) 注意してねぇ・・・・・・・ あっそっかぁ・・・・もう注意する必要はなかったのかですブゥ

回答No.7

特に月末。日々、後回しにする苦手な事務処理に追われます。  緊急連絡があった時。夜更かしというよりも徹夜突入になることも。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 月末ですか・・・今日も夜更かしでしょうか??? 体に、気を付けるだぁブゥ・・・夏風邪も・・・流行ってるみたいですブゥ

回答No.6

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 23時台のテレビを観る事が多いです。 1番遅いのは月曜日の『月曜から夜ふかし』です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 関サバの村上さんがでてる番組ですね・・・ (・∞・)?アレ??≡3 関ジャニ だったぁ・・・・ 子ブたん、一緒にでてる大きな人の半分もないですブゥ

• at9_am
回答No.5

> みなさんは、どんなときに夜更かししますか? 昼間お昼寝をしたときです。 翌日お休みの時です。 それから、お腹がすいているときです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんは、お昼寝しても・・・夜更かししません・・・ 寝る子ブタは、、、おいしく育つですぶぅ。 今、子ブたんのお肉・・・・100グラム49800円の特価販売中です・・・・

回答No.4

こんばんは KBT3のKBT3の質問めっけると(≧∇≦)/つい夜更かし して一生懸命大真面目に回答しちゃいます(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 一生懸命大真面目に・・・された覚えがないですブゥ 今度、弟2人にも聞いておきます。。。

回答No.3

コブたんこんばんは たぶん、コブたんのことですから寝てそうですが、ここからがMTNの「アタックチャンス!!」 豚の目を盗んで遊びます♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ やはり、ミッたんは子猫です。。。 猫じゃない騒動は、、、、気にしなくていいですブゥ 子ブたんは、夜行性ではないブゥ >豚の目を盗んで遊びます♪ 大丈夫だぁブゥ・・・子ブたんは、ミッたんのリボンの中で寝てるブゥ