• ベストアンサー

よふかし・・・・(。´-oo-`。).zZ

こんばんは。。。。 みなさんは、どんなときに夜更かししますか? 寝れないとき、という回答は、NG回答です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.9

「こんばんぶー!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「昼寝した時!!」( ゜д゜)/ 「寝れないのはダメなんだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「注文の多いブタだな!!」( ゜д゜)/ 「質問者に文句言うなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「それは、どうも、失礼をば!!」( ゜д゜)/ 「あれでも、一生懸命やってんだから!!」ヾ(゜д゜ ) 「あんたの方が、何気に辛辣じゃね?」( ゜д゜)/ 「好きな深夜ラジオのある日は、夜更かしします!!」ヾ(゜д゜ ) 「まあ、あとでYouTubeでも聴けるんだけどね…」(;^ ^)ゞ 「絵やガンプラに没頭していると、夜更しします!!」ヾ(゜д゜ ) 「まあ、この時期は暑いからパスなんだけどね…」(;^ ^)ゞ 「明日の天気予報が雨だと、夜更しします!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ~、これだと明日休みだな~、なんてね…」(;^ ^)ゞ 「エロいDVDが手に入ったら、夜更しします!!」ヾ(゜д゜ ) 「家族早く寝ろっ、なんてね…って、それは秘密だろ!!」( ゜д゜)/ 最近、どこぞのおっさんと回答がカブリまくり…。 あ、カブるっていっても、頭じゃないよ…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんの注文が多いのではないですブゥ 子ブたんは、ただただ・・・一杯食べたいだけですブゥ・・・ でも、同じメニューを注文したくないです・・・ だから、メニューの品数が少ないと・・・困るですブゥ ところで、お宅の店は、、、、品数多いですかぁ?

その他の回答 (12)

noname#205014
noname#205014
回答No.13

こんばんは ?MBT3って誰ですか? あれま? ASDFGHJKL ZXCVBNM、 KとM間違えちゃった(≧౪≦) ごねんねごめんねー(≧∇≦)/ お餅を焼いたKBT3の、お礼を しっこで起きたついでに見たら (≧∇≦)/夜更かししちゃいました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥブゥブゥ 子ブたんが、書いたお礼を読みなさいですブゥ 子ブたんは・・・・MBT3と書いてません・・・・MTB3と書いていています。。。 ハゲは、頭はつかっていません・・・だから血のめぐりが悪くなって・・・・余計にハゲるのです ハゲたくなければ、頭をつかいましょう・・・・ ところで、ハゲって、だれのことなのだろうか? 誰だっていいかぁ、、、、子ブたんにはかかわりあいのねぇことでござんすですブゥ

noname#205014
noname#205014
回答No.12

こんばんは どんなときにに夜更ししますか? MBT3に一生懸命回答した後に どんなオモロイお礼が来るか?ワクワク ワクワクしちゃって、お礼が来るのを 半分寝ながら夜更かしして待っている時です トラはチョキが出せません ジャンケンポンと腕を出すとパーになってしまいます 腕を引くときはグーみたいになります 招き猫のポーズの時にもグーみたいにまります オラはサザエさんのジャンケンで負けたことはありません。 泊まりでバイクレースの前日はキャンプ(≧∇≦)/ ワクワクしちゃって、みんなで飲んじゃって、騒いじゃって レースクインのおねいさん探しに行って夜ふかしします。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥブゥ >MBT3に一生懸命回答した後に 子ブたんのマネっこしてる悪い奴がいるのですか・・・ で、、、ハゲは、子ブたんのマネっこをしているMTB3と仲良く遊んでるんですね・・・ 子ブたんは、そんなハゲと絶交します・・・・ マネージャが、「絶交」なんて大人がいうことではないと・・・言ってましたが・・・ 子ブたんは、子ブタなので言っていいのです。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.11

「らっしゃい!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「品数ですか…?…ええと、それは…」(;^ ^)ゞ 「とりあえず、こちらで上着をお預かりします」ヾ(゜д゜ ) 「あ、こちらで、服を脱いでください…」( ゜д゜)/ 「では、こちらで身体を洗って…」ヾ(゜д゜ ) 「できますものは、ロース、ヒレ、モモ…」( ゜д゜)/ 「あれ?…あのブタ、どこ行きやがった!?」ヾ(゜д゜ ) 夜更かしは、お肉の味に響くのだ…。 あ~あ、今日はこれからお出かけなので、 帰りが遅くなりそう…。夜更かししま~す。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ ロース、ヒレ、モモ・・・は肉の種類だぁブゥ そうじゃなくて・・・チャーシュ麺とか、ロースとんかつとか、角煮とか、豚しゃぶとか・・・ >「あれ?…あのブタ、どこ行きやがった!?」ヾ(゜д゜ ) 「ここで、注文した料理まってるブゥ・・・さっさともってこんかぁ~~ぃ。子ブたんは、腹が減って気が立ってルブゥ」<(`(●●)´)>Boo・・・。

noname#233306
noname#233306
回答No.10

 あー、子ブたんでしたか!こんばんは。 > 今日も夜更かしでしょうか???  はい、覚悟を決めてPCに向かったところです。 > 体に、気を付けるだぁブゥ・・・夏風邪も・・・流行ってるみたいですブゥ  アイドル子ブたんにお気遣い頂けるなんて…(嬉涙)感謝です。さて、張り切るぞー!  あ、お礼コメントはお気遣いなく。  

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ 昨日・・・夜更かしした子ブたんです・・・ さきほど・・・起きたブゥ・・・おはようございますですブゥ 頑張って・・・くださいですぶぅ・・・明日になれば、、、月初めですブゥ

noname#205014
noname#205014
回答No.8

こんばんは 休日の前夜に夜更かしします 模型を作り出したら気絶するまで 電動ガン、カスタムしだしたら、最後までやらないと わっかんなくなっちゃうので バイクカスタムしだしたら イラストを描めたら やめられないから夜ふかしします 友人が来て夜更かししちゃいます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ >休日の前夜に夜更かしします 毎日が休日だから・・・毎日夜更かし・・・・ 夜更かしばかりしていると・・・禿げやすいという説があります(真偽は知らないだぁブゥ) 注意してねぇ・・・・・・・ あっそっかぁ・・・・もう注意する必要はなかったのかですブゥ

noname#233306
noname#233306
回答No.7

 特に月末。日々、後回しにする苦手な事務処理に追われます。  緊急連絡があった時。夜更かしというよりも徹夜突入になることも。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 月末ですか・・・今日も夜更かしでしょうか??? 体に、気を付けるだぁブゥ・・・夏風邪も・・・流行ってるみたいですブゥ

回答No.6

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 23時台のテレビを観る事が多いです。 1番遅いのは月曜日の『月曜から夜ふかし』です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 関サバの村上さんがでてる番組ですね・・・ (・∞・)?アレ??≡3 関ジャニ だったぁ・・・・ 子ブたん、一緒にでてる大きな人の半分もないですブゥ

  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.5

> みなさんは、どんなときに夜更かししますか? 昼間お昼寝をしたときです。 翌日お休みの時です。 それから、お腹がすいているときです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんは、お昼寝しても・・・夜更かししません・・・ 寝る子ブタは、、、おいしく育つですぶぅ。 今、子ブたんのお肉・・・・100グラム49800円の特価販売中です・・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.4

こんばんは KBT3のKBT3の質問めっけると(≧∇≦)/つい夜更かし して一生懸命大真面目に回答しちゃいます(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 一生懸命大真面目に・・・された覚えがないですブゥ 今度、弟2人にも聞いておきます。。。

回答No.3

コブたんこんばんは たぶん、コブたんのことですから寝てそうですが、ここからがMTNの「アタックチャンス!!」 豚の目を盗んで遊びます♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ やはり、ミッたんは子猫です。。。 猫じゃない騒動は、、、、気にしなくていいですブゥ 子ブたんは、夜行性ではないブゥ >豚の目を盗んで遊びます♪ 大丈夫だぁブゥ・・・子ブたんは、ミッたんのリボンの中で寝てるブゥ

関連するQ&A

  • 何故よふかしをすると頬が

    14歳の男子です。 自分は痩せていて、頬がすごいへこんでいます。 周りからは気持ち悪いと言われます。 たぶん、原因は自分の癖である 毎日の夜更かしであると思うのです。 睡眠時間は毎日6時間ぐらいです。 疑問なんですが、何故夜更かしをすると頬がへこむのでしょうか? また、顔の肉を増やしてほっぺのへこみを消したいのですが、なにか良い方法はありますでしょうか? あったら是非、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ふかしについて

    その1 たまにやってしまうのですが何速か入れたつもりがNになってふかしてしまうことがあります オートマですが電気式ギアがついている ひだりカーブ時にたまにやってしまいます 切り替えがゆるいんですよね~ 確かNでふかすのって良くないと聞いたことがあります その2 P状態でふかすのはよくないのでしょうか? その3 N状態で信号待ちしてるのはよくないのでしょうか? 以上3つの回答お願いします

  • すごいよぉ(*>oo<)/(´ω`◎)ゞ

    こんにちは。 みなさんにお尋ねします。 自分自身が、せのびしてるなぁ~、と思うことはなんですか。。。 ただし、子ブタのように、欠伸したときとか、身長計にのったとき、なんて回答はなしで・・・

  • いやだわぁ・・・(≧oo≦;)

    こんにちは。 みなさんは、自分自身が嫌いになるのは、どんなときですか? 子ブタは、みんなのアイドルなのに、、、 普通の子ブタに戻りたいと思ったときに、自分が嫌いになります。 でも、ダメよぉ・・・、子ブタは、みんなのアイドルでいなきゃぁ、というみなさんの声援があるから、、、 その声援にこたえるために、、、 これからも子ブタは、アイドルで頑張るです(@^(00)^@)

  • 蒸かし鍋について

    オール電化検討中です。現在、直径32cmの蒸かし鍋を使ってもち米を蒸かし、赤飯やお餅を作ることがあるのですが、IHにした場合、このような大型な鍋に対応したクッキングヒーターはあるのでしょうか?もし、対応しているものが無い場合、IHでもち米を蒸かすには、どのような方法をとればよいのでしょうか?また、IH対応の蒸かし鍋自体が存在しているかも不明なので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければと思います。宜しくお願いいたします。

  • 気づいてしまいました (・(oo)・`*) ...

    こんばんブゥ。 みなさんに、お尋ねします。 ひょんなことから・・・自分って○○○だったんだと気づいたことはなんですか? 気づいたとき、、、どんな気分でしたか? ○の文字数は、100文字以下に制限します。 子ブタは・・・デブゥ用のフォトアルバムにのせる写真を選んでいるときに、、、、 子ブタの向きによって・・・しっぽのカールの向きが変わることに気づきました。

  • めっさ楽しみやん!!(*≧(oo)≦)ブー

    ヾ(・д・。)こんちはぁ~。 みなさんにお尋ねします。 「28日間、ウソツキと付き合ってください (^・∞・^)ヾ 」 どのように、お返事してくれますか? お返事は、[回答する]ボタンをポチィと押して、回答欄に記入してください。 注:ウソツキは、釈由美子さんのような美人ではないです。ただの、オジサンです。 あなたの回答が、ウソツキを泣かせるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! こともありますので、言葉を選んでください。。。。

  • 夜更かしをする事はありますか?

    夜更かしをする事はありますか? 僕は、たまに夜更かしをする事があります。 皆さんは夜更かしをする事はありますか?

  • ooとoo・・・

    こんにちは。 このOOとOOと言うのは多いのですね、 読書の好きな方はスタンダールの「赤と黒」、 ヘミングウェイの「老人と海」なども浮かぶでしょう・・・ これはスペンサー・トレイシーで映画化もされました、 私は映画館で観ましたが鶏頭の私ですがこの映画は記憶にあるのです。 映画と言うことになればフランスで「男と女」、音楽とあいまい、 名作でしょう・・・。 邦画では「豚と軍艦」などもありましたが、 私の好きな歌謡曲などでも多いのでしょう・・・・ 別にジャンルは拘りませんので懐かしい思い出でもありましたら、 お話したいと思います。

  • 「OO様でございますね?」と「OO様でいらっしゃいますね?」どちらが正しい?

    電話で、対話者のお客様に、「契約者名は?」と質問し、お客様が「○○です」と返答。その場合の確認の為のこちらからの復唱の仕方ですが。「○○様でございますね」では間違いでしょうか?人を指す場合は「いらっしゃる」を使うことはわかりますが、質問事項が、名前=物 扱いで、「ごさいます」が使えないでしょうか?対話者が契約者本人であれば(暗黙にご本人様ですねの意味を含め)「○○○○様でいらっしゃいますね?」と言えると思いますが、もし契約者名が対話者の父親だった場合、「お父様の△△様でございますね」と言うのは間違いでしょうか?「お父様の△△様でいらっしゃいますね」が正しいですか?