• 締切済み

Skypeについて質問です。 私には彼氏がいるのですが、 よく悩むことが多く、話を聞いて欲しいときにSkype掲示板に投稿します。 そこで気になることがあったのですが、 投稿するときには、彼氏がいるとも、彼氏のことで悩んでいるとも書いていないのに 彼氏がいると知っていたり、彼氏のことで悩んでいると知っている人が2人ほど居ました。 どうして知っているのでしょう?どこかで個人情報が漏れているのでしょうか? すごく怖いです。 長々とすみません。 回答お願いします。

noname#198481

みんなの回答

• imomura
回答No.1

コールドリーディングだと思います。 コールドリーディングとは?と思ったら調べて見て下さい。占い師が使うテクニックです。

質問者

お礼

なるほど、 彼氏がいるかどうかの情報を抜きだそうってことですね! そういう人は危なそうですね! 引っかからないようにします!>_< 解答ありがとうございました!