• ベストアンサー

Win7 ノートPC アイコンの大きさ 変更。

Windows7を、使用しています。デスクトップアイコンですが、アイコンそのものの大きさが、大きく、不自由を感じています。検索するも、アイコンの大きさが、【大、中、小】の3段階しか無く、デスクトップですと、マウスのホイールと言うのでしょうか?真ん中のローラーのようなもので、大きさが任意に、調整出来るようですが、当方はノートパソコン【THINKPAD X60】でして、どれが、マウスのローラーの部分に当たるのか?そもそもノートパソコンで、任意にアイコンの大きさは、変えられるのか?ご存知の方、居られましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.1

トラックポイントセンターボタンを使います。 http://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht000611 デフォルトの設定下で、Ctrlキーを押下しながらトラックポイントセンターボタンを押し、そのままスティックを前か後ろに倒せばアイコンサイズが変化します。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございました。