• ベストアンサー

豊島区池袋から雑司が谷の

間にはコインランドリはないのでしょうか? 洗濯機を36000円で買うと 3年使うとして月当たり1000円の洗濯をしなければ割に合いません 一人だとせいぜい月に1回の洗濯なのでコインランドリを使うほうが得策だと思います しかし近くにコインランドリが無ければ話になりません そこで教えてもらいたいのですが上記の付近にコインランドリはあるのでしょうか? コインランドリのマップがあればいいのですが・・・

• keyguy
  • お礼率68% (895/1314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupupu58
回答No.1

ありましたよ。参考URLにつけました。 1万円くらいで小さい洗濯機も売っているみたいですよ。ちょっと便利そう・・・ https://www.nicoh.co.jp/prod/106825.html 他のチェーンの都内コインランドリーもこれに載っていました。 http://www.hello-station.com/kensaku/area03/tokyo.html

参考URL:
http://www.sanyosystems.co.jp/laundry/map.htm#map
keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます 東京都豊島区雑司が谷3-12-2にあるものは ついでに肉のハナマサが近いのでついでにいけて好都合ですね 1回400円だから年間にしても5000円にもならない ベストですね

その他の回答 (2)

回答No.3

失礼! 雑司が谷商店街ではなく、鬼子母神商店街の間違いでした。

回答No.2

雑司が谷商店街にあります。 都電荒川線の鬼子母神前駅の通りです。鬼子母神前駅から明治通りにつながる道が商店街です。 途中鬼子母神参道と道が分かれますが、そちらではありません。住所は雑司が谷3-16になります。

keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます ハナマサによらないときにはこちらのほうが近いので好都合ですね