• 締切済み

フェリシモからの荷物はどこの宅配業者から届きますか?

ちょっと留守にするので、連絡をしたいのですが、フェリシモは混んでいてつながりません。  そこで、通常関西方面は、どこの宅配業者を使って荷物は送られているのでしょうか?  ご存知の方がいましたら、おしえてください。

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

みんなの回答

回答No.1

「フェリシモ」が何処を使うかは、私にも分かりません。 が、関西圏でよく見掛ける宅配業者は…  ・日本郵政公社  ・クロネコヤマト(ヤマト運輸)  ・佐川急便  ・ペリカン便(日本通運)  ・福山通運  ・カンガルー便(西濃運輸)  ・トナミ運輸  ・全国赤帽軽自動車運送協同組合連合会(あかぼう) この位でしょうか。

sumo
質問者

お礼

うちの地域では、佐川かクロネコ、ペリカンぐらいなのですが、どこの宅配業者の伝票番号検索にもヒットしないんですよね~。独自のルートなのでしょうか??ありがとうございました。