• 締切済み

スーパー希望職種

希望職種はレジ入れないと受からないでしょうか?私は品だしと清掃を希望しているものです。 昼の1時から5時は品だしと清掃 夕方6時から9時はレジと値引きという感じに時間が書かれている場合この時間はこの仕事ということでいいんでしょうか?

• butk
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• ambriel
回答No.1

店頭の張り紙などでは業務内容をこと細かに書くスペースがないので、そこに書いてあることが全てではありませんし、詳細はその店の人にしかわかりません。面接などの時に聞いてください。 ただ一般的には、売り場に出る人にとってレジ対応はほぼ必須です。混雑する時間帯にスーパーにいけば、大抵「レジフォローお願いします」などの店内放送が聞けるでしょう。『1時から5時は品出しと清掃』とあるのはお昼時と帰宅ラッシュの間であまり混まないから、というだけで、どの時間でもたまたま来る人が多かったりすればレジへ入らざるを得なくなると思います。