• 締切済み

au Android 制限がかからない

通信制限7GBを超えても制限がかかりませんでした。そのうちかかると思いyoutubeをみてたら14GBまで行きました。それでもかかりません。 超えた分の料金は発生するのですか?

みんなの回答

• seble
回答No.1

はっきりは分かりませんが、速度制限ですよね? 遅くなるだけで切断するわけではないので、youtubeでも見られなくはないと思うのですが。 また、深夜など、空いている時間帯は制限も多少緩くなるようです。 また、契約によっては自動的に追加課金になるものもあるかもしれません。どこの会社のどの契約か、オプション付けているかどうかなど、細かいところを確認しないと何とも。