既婚の彼の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 不倫関係の上司との関係が変化し、会う頻度が減ってきた。一方で電話でのコミュニケーションは続いており、彼の気持ちを確かめたいと思う。
  • 上司は仕事や家族に対して熱心になり、私に対する気持ちが薄れていると感じる。上司の気持ちを取り戻す方法を知りたい。
  • 不倫関係で辛い思いをしている私は、上司に恨みの気持ちも抱いており、セクハラ告発を考えているが、それを伝えるべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚の彼の気持ち

現在、上司と不倫関係にあります。 上司は40代既婚で子供が1人、私は20代独身で彼氏がいます。 2年半前から関係が始まり、1年前くらいからお互いの部署移動で状況が変わりました。 以前は仕事で毎日顔を合わせていたのに加え、仕事の後も週に数回は会っていました。 現在は上司が転勤で単身赴任になったのもあり2、3ヶ月に1回会える程度になってしまいました。 単身赴任とはいえ、上司はこちらに週に1回は帰ってきています。 会いたいと言っても仕事が忙しいといってなかなか会ってくれる時間を作ってくれなくなりました。(忙しいのは本当ですが) しかし毎日数回電話をくれ、いつも1、2時間は話しています。(電話をくれるのは上司の車での移動中が主ですが) 私はバカなのでこんなに連絡をくれるのはまだ少しは気持ちがあるんだよねと思ってしまっています。 なかなか会ってくれないのはいつも電話でコミュニケーションをとりあっているからそれで十分だと思っているというのもあるのでしょうか? そして上司の私に対する気持ちが薄れているのは自分でも良く分かっています。その分、以前より仕事や家族に対して熱心なのも。 そこで上司の気持ちを少しでも取り戻すことは出来るのでしょうか? せめて月に1回会ってくれるようになればいいと思っています。 それと、私だけが辛い思いをしているのが許せなくて、今は悔しさと恨みの気持ちが強く、上司にもそれを味合わせたいと思ってしまいます。 私が退職する際に人事権を持った役員に上司にセクハラをされたと言おうかなどど考えています。 私はその役員からの信頼が厚いので、私の言う事は概ね信じてもらえます。この事は上司も良く分かっています。 本当に役員に告げ口するかしないかは別として、こういう事を考えているということを上司に言うのはどう思いますでしょうか? 本当はこんな事したくないんですけどね… 長文になりましたが、アドバイスを下さると幸いです。 早く不倫を終わらせろと思う方が大半でしょうが、何度この関係をやめようとしましたが、本当に辛すぎてどうしても終わらせることが出来なかったので、そこはご容赦ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

お気持ちお察しします。 色々と分かったようなことや決まりきったことを言う人もいますが、そういう人は自身ではこういう経験がないのでしょうから気になさらないことをお勧めします。 ずるい男の人は本当に多いですよね。 結婚しているのに勝手にこちらに好意を持って、断ると仕事で嫌がらせをしてきたり。ただでさえまだまだ男性社会なので、立場の弱い女性からしてみると、ただの迷惑でしかありませんよね。 質問者さんはきっと優しいから、そういう奴にも情が出てきてしまったのではないでしょうか。 仕返しや制裁を加えたい気持ちは、とってもよくわかります。 でも、おかしなことに今はまだ、独身女性は社会的立場が弱いので、質問者さんが嫌な目に合うことが心配です。 その相手の男性を、とことん無視して関係を断つのが1番だと私は思います。 勇気はいると思いますが。。 仕返しをするならチャンスを待って、自分が絶対に安全で相手に最大のダメージを与えられる時に行動を起こして下さい。 焦ってはいけません! チャンスを待っているうちに気持ちが落ち着けば、どうでもよくなることもあると思いますし… 自分勝手でもなんでもありませんから、ご自身が傷つかないようにして下さいね。 どうか早く立ち直ってください。

ynny1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答を読ませて頂き、涙が止まりません。 本当のところこの1年間辛くて泣いてばかりいました。 そして自分を責め続けていました。 私が言いたかった事を代弁して下さり、こんなにも気持ちを分かってもらえるなんて。 本当に仕返しはしなくても、仕返しをすると言って本気で脅して少しでも上司に痛い目をみてほしいとは思っています。 このまま何事もなく終わらせて、上司に何もダメージがないのはどうしても許せなく、いつまでも前を向けそうにないので… 本当は無視して断ち切るのが一番なのだと思います。でも何度もそうしようとしましたが情けないことに私には無理でした… 私のような責められて当然の女にこんなにお優しい言葉をかけて下さり、心から感謝致します。 回答者様にご意見を頂けてとても救われました。 本当に本当にありがとうございます。

その他の回答 (16)

noname#198174
noname#198174
回答No.16

あなたにあなたの醜さを気付かせてやりたいから回答しました。 以上。

ynny1212
質問者

お礼

私は自分の醜さを良く分かっています。他の回答者さんへのお礼を見れば簡単に分かるはずなんですけど。 「嫌いだから」という理由だけで人を傷つけようとするあなたも十分醜いですよ。お気づきになられて下さいね。 回答ありがとうございました。

noname#198174
noname#198174
回答No.15

私はあなたみたいな人間は嫌いでしてね。

noname#198174
noname#198174
回答No.14

この関係をやめるもやめないも、もう上司はあなたの本性をわかってると思います。 嫌われてますよ。 上司はあなたと付き合ったことを今では後悔してるんじゃないですかね。 バカなことをした。 家族の大切さがわかったからあなたから離れようとしてる。 バカな女と付き合ってしまったって。 現にあなたの考えはおかしいですからね。 異常ですからね。 好きな人を苦しめようとするんですから。 あー怖、怖。

ynny1212
質問者

お礼

前は上司の事を好きでしたが、今は意地になって執着してるだけですね。 可愛さ余って憎さ百倍という感じです。 異常でおかしいですか… まぁ、私と同じような経験をされた方にしかこの気持ちは分からないと思いますね。 あと「上司はあなたと付き合った事を後悔してるんじゃないんですか」だとか「嫌われてますよ」だなんて、仮にも苦しみ悩んでいるような人によくそんな事を平気で言えますね。 あなたは私が傷つきそうな言葉をわざと吐いて、私を不快な気分にさせたいだけのようですね。 私からするとあなたも最低のくくりに入る気がするのですが。 それに上司は私がこういう性格だということを最初からわかっています。 私の容姿が相当好みだったようなので当初はそれでも良かったのでしょうね。 仕返しすると言えば嫌われるでしょうけど。

noname#198174
noname#198174
回答No.13

こんなに最低な女もいるんですね。

ynny1212
質問者

お礼

そうみたいですね。 でもここはTwitterじゃないですよ? そんな既出でわかりきったことをつぶやかれても… 少しでも質問にお答え頂けるとありがたいのですが。

noname#209946
noname#209946
回答No.12

二年半前からで 一年前からは数ヵ月に1回とか… 一年半位が キチンと付き合った感じ? 浮気には その位が きっと 限度だったのかと思います。 仕返し 私はいいと思います。 ただ 何らか 貴方にも 困る事が 起きないか…。 不倫なんて 女の損です。 殆ど 家庭を壊す人なんていないでしょ。 私は 不倫でも 貫くなら それもいいと思ってますよ その代わり 一生 普通には 生きて行けないと思います。 でも…回答のお礼に 上司の怠慢とか…書いてあったのは ちょっと 笑えました。 上司は二十も下の貴方を遊んだ奴だけど 貴方も 結婚してる相手とも 彼氏とも していたんでしょ? 女って 二人を相手にするって 生理的にできないと思うけどな? その部分は 貴方は女…じゃないのね。 退職して ぶちまけるのは 私もするかも?と思うけど それはセクハラ ではなく 不倫してました! ではないかな? 私なら 堂々とそう言う…一緒に落ちます。 だって 好きだったんでしょう? 恋愛も浮気も不倫も 相手があってだから 貴方がOKしなきゃ 成り立たないもの。 お互い様よ。 どちらも けりをつけなきゃ。 奥さんに ばれる事も 彼氏にバラされる事で対等だし 世の中で 相手があっての出来事は 全てに 自分の責任も含まれると思います。

ynny1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり不倫で損するのは女ですね。 仕返しを考えたのはそれを覆したかったのもあります。 彼氏との行為は全然好きではなく、嫌々でした。 彼に抱かれている間、上司との行為を思い出し泣いてしまったこともあります。 なのに彼氏と別れないのは一緒にいて落ち着く友達のような感じで好きだからです。 書いていて思いますが本当に最低ですね。 今は仕返しのような醜い事はやめようという気持ち(皆さんのおかげでこのように思うことが出来ました)と、やっぱり許せないから仕返ししたいという思いの間で葛藤しています。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.11

いいえ、あなたは最初から既婚者である男が悪いからと思って事を起こしています。つまり、自分が責められることはないと思って、悲劇のヒロインを演じているだけのことです。その分悪質なのですよ。未婚者はあなたを擁護しますが、既婚者がしないのはその差を知っているからです。

ynny1212
質問者

お礼

確かに悲劇のヒロインぶっていたかもしれません。 上司に非は無く、私だけが悪いと言われているようでつい感情的になってしまいました。 私は責められて当然です。 相手が既婚者と知っていたならばどんな状況であれ断るべきだったと思います。 それで思うようにいかなくなって脅そうとするなんて愚かで醜いですよね。 上司の仕事を応援し、ご家族のお幸せを願えるような器の大きな女性になれたらいいなと思いました。

noname#198029
noname#198029
回答No.10

やっぱ、あんたバカだわ(笑) 質問読み返してつくづく思った。 勘違いの説明してもあんたにはわからないだろうし 説明するだけの価値のない人に説明するのはバカらしいわ(笑)

ynny1212
質問者

お礼

バカらしいのにわざわざ回答して時間を割くのはなぜでしょう… どうせ書くなら少しでも為になるような事を書いてくれればいいのに。 あなたがしてるのはただの冷やかしですよ。 私もバカですが、あなたも頭が悪そうですね。 あなたからの説明は望んでいませんのでお気遣いなく。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.9

その分、彼氏に尽くしたら? 上司も妻子の元に戻るんだからさ。 これで、おあいこ。 不倫って、そういうモノでしょ??

ynny1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうしたいのですが、もうこのまま引き下がれないんですよね。 意地になってしまっていて。 それが出来たら楽になるんですけどね。

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.8

不倫は犯罪ですよ。知らないのかな

ynny1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 十分承知しています。

noname#227653
noname#227653
回答No.7

「悔しさと恨みの気持ちが強く、上司にもそれを味合わせたい」(正しくは「味わわせたい」ですが)などいう醜い考えを持ってしまうあなたの心の不健全さを上司も感じているのでしょう。 あなたと「不倫」といわれるような関係を持ってしまったけれど、やがて「こいつは危ないな」と気づいたのだと思います。だから本当は早く手を切りたいのだけれど、下手に別れるなどと言うと「役員に告げ口」したりしかねない、と考えて、少しずつ距離を取ろうとしているのでしょう。 もちろん上記のことは私の推測に過ぎませんが、これが正しいとしたら上司はあなたの本性をきちんと見抜いているということになりますね。そしてその場合、第一の質問に対する答えは当然のことですが「上司の気持ちを取り戻すことは不可能です」ということになります。あなたのような人のところに戻ってきたいと思うわけがないでしょう。 また、第二の質問の答えはこれも当然のことですが先ほど書いたように「醜いと思います」です。

ynny1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に醜いですね。 回答を読ませて頂き、改めて思いました。 たしかにこんな事を考えてしまう人間には魅力がないですよね。 今まで生きてきて、こんなふうに人を陥れようとすることを考えた事はありませんでした。 不倫を続けていくうちに心が醜く歪んでしまったようです。 目が覚めました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ち

    会社の部下と不倫していました。 とても可愛い彼女で、仕事もよくがんばってくれるとてもよい子で心底信頼しておりました。 彼女の入社後2年目に初めて二人で食事に行きいつの間にか仕事とプライベート両方での 深い関係になりました。月の半分は食事をして一緒に帰り、宿泊旅行も何回か行き 仲の良い上司部下で信頼して仕事していました。(仕事にモチベーションもアップ) プライベートではラブラブカップル(いつも癒されていました) ですが、不倫は私で最後にしたいとの事はずっと言っていました。 今年に入り「20代後半になるから人に言えないことを減らした」と深い関係はしたくない」と 言ってきました。ですが 食事や一緒に帰るのは楽しいのでしたい。 おかしいので確認しました。 会社の転勤してきた(単身赴任)上司(2回年上)から高級フレンチやその他の食事に誘われて 私は、断るように言っていましたが、食事につられていくようになって その人の押しに負けて 関係も持って(ここ最近に旅行へ行きそこで深い関係を持ったそうです) それ以降は、相手のペースになり、ラブラブになり夜中にメールしたり、 週末はご飯食べて、その後ホテルへ行くのがスタンダードになったそうです。 それからは私との関係はありません。 人に言えないことを減らしたいといいながら又不倫をしてしまう彼女・・・ (私と別れてその人と付き合いたいだけ?でそんな事を言ってきたのかな) 彼女は過去に付き合った人男性全てが不倫で私が3人目 今回で4人目 不倫は癖でしょうか?何故、不倫をするのでしょう・・・私が聞くのも変ですが 財力・地位・寂しさを和らげるっからかな 出来れば彼女には不倫をやめて欲しいかった・・・私が言うのも変ですが・・・ 私で最後にして欲しかったが希望でした) 結果 私の魅力がなくなったので、違う男を見つけただけですね。・・・ははは やはり、不倫とはいえ彼女が私とは違う男(おっさん)に抱かれたと思うと気持ち悪く これから仕事を一緒をしていけるのか不安です。 何かより方法はありますか? 気分転換 気持ちの持ち方 他・・・ まぁ彼女の事を好きになりすぎたので相当凹んでいます。 不倫していた期間は4年です。 年齢は1回年下でした。 私の家庭は子供1人 家庭内別居です。 気持ちの整理がついていないので、文章がバラバラです。 経験者の方々、よいアドバイス・中傷 なんでもかまいません 宜しくお願いします。

  • 旦那の上司の事で悩んでいます。

    今旦那は単身赴任中で単身寮に住んでいます。まだ半年です。私はなるべく主人の寮に行くようにし、なんとか半年を過ごしました。単身赴任というだけでもストレスなのですが、主人の直属の上司が 変わった人で、とにかくスナックに連れて行こうとするのです。1次会は居酒屋で2次会は必ず行きつけのスナックなのです。そこのママと深い関係のようで、もう10年近くの仲だそうです。ママは50歳代・上司も50代です。一人でこっそり行けば良いのに、とにかく主人を誘うのです。時には強制的に 「○○(スナック名)集合」というメールが着たり、それを無視していると電話が掛かってくるのです。私が寮に居るときは最初は遠慮して誘ってこなかったのですが最近はとても強引に連れていかれます。 単身赴任だけでもお金がかかるのに、ほんとにスナック代4000円を週1回でも付き合うだけでも嫌な気持ちです。でもその上司が人事権をもっているので主人はいい顔をしていなければ、先が不安とも言います。その上司と同じ単身寮ですし、毎日顔を合わすし、やはり上司のいいなりになるしか方法はありませんか?私も考えると本当に疲れてきて、その上司の奥さんに告げ口でもしてスッキリしたい気持ちも沸いてきて、心がどんどん荒んできます。どうかご助言下さいませ。

  • 既婚者が好き。この気持ちをどうすればいいのか。

    閲覧ありがとうございます。 いけないことだと知っていても既婚者の人が好きです。 相手は会社の上司です。 実は1年ほど前もどうしても好きでしたが、なんとか気持ちを抑え、相手も若干私に興味があるのかなと思いつつ、全くそのような話にもならず、そのうちになんとも感じなくなり、本当に普通に会社の上司として接し、なんとも思わなくなりました。 しかし最近きっかけがありやっぱりこの人が素敵だなと思ってしまいました。 気持ちを抑えたいですが、一時はいい人だな程度で本当になんとも思わなくなっていたのに、今は前よりも強い気持ちです。 前も少しやってしまったのですが、酔った勢いとかで相手を試すようなことをすると中々良い反応が見えてしまい、本当に好きになってしまいそうなんですが、なんとかこの気持ちを抑え、平静に戻りたいです。 正直、彼が独身なら、こんな人と付き合えたら幸せだろうなと思っても、既婚者だから幸せではないのは明白です。 なので平静に戻りたいんです。 気持ちの整理がついて興味もなくなったのに、また好きになるなんてはじめてです。 仕事上距離を取るのはむずかしいのに。 私は割り切れない性格で相手は優しいので不倫なんてしたは泥沼にハマるのは明白ですし、不倫したくはありません。 どうやってこの気持ちを落ち着かせれば良いのでしょうか。

  • 既婚者と・・・

    当方30代前半です。半年ほど前に単身赴任で来ている人たちと知り合いになり、よく飲みに行っています。 その中の一人の人が私のことを気に入ってくれて、よく電話とかメールしてました。最初はその人も寂しいからなんだろうなと思って、相手してたんです。そしたら、流れで不倫になったしまった。 不倫になるのは、自分が結局自己嫌悪になるだけだし、かなしいし、後悔するから本当に嫌だったんです。都合のいい女になるだけ。。 結局、その人はいずれは地元に帰るだろうし。(予定では何年かはこっちにいるようです) そんなこんなで、不倫になりかけた時「だって、あなたは結婚しているじゃないですか」って言ったら、「なんで、そんなこと言うの」と言われた。 先日、彼に「ごはんは行けるけど、あなたの家にはもう行かない。」と告げたら、すごいショックをうけて、「それは本当に嫌だよ」と帰してもらえなかったです。言い出した私も寂しくなっちゃって帰れなかったのもあります。すごいつらいです。どこかに出かける時はいつも「misatoちゃんと一緒にいられるのが本当にうれしい、ありがとう」とは言ってくれます。 一時期、私が地元を離れた時は「いつ帰ってくるの、すごい寂しいよ。はやく会いたい」と普通の彼氏みたいに頻繁に電話くれました。 本当は不倫としてではなく、毎日でも普通のカップルみたいに電話したり、会ったりしたいけど、極力自分からは連絡はとらないようにしています。だから余計にさみしくなってしまいます。「今日は何してるのかなあ」とか余計なことばかり考えて連絡したくなってしまいます。 こんなおバカな私にキツイ回答でもかまいませんので、どなたかお願いします。

  • W不倫の彼の気持ちについて

    W職場不倫の彼がいます。彼は単身赴任で一年前、食事に誘われたのをきっかけに交際スタートしました。週1で彼のアパートで密会してましたが、四ヶ月前のことです。 奥様が不眠症や食欲不振になってしまわれたのです。彼が奥様に原因を聞くと浮気を疑って悩んでいるとの事。 彼は奥様に私の名前を言ったうえで仕事の悩みを相談されてただけの関係だから信用して、と言ったそうです。 彼は夫婦円満で初めての不倫らしいのですが。 結局、私とは別れたくないので信用を取り戻すまで会うのを一時的にやめ寂しいので電話を週1しようと言われました。 職場では、普通にしてるので他の人に全くばれてません。 二週間前、久しぶりに2人で食事に行きました。 お互い、家庭を壊す気はないのですが、彼は奥様にばれながらも私との交際を続けるのはどうしてなのか。私は彼が私を好きでたまらないからと思いたいのですが。 甘いですか? 彼の気持ちを分析していただければ嬉しいです。

  • 好きな気持ちが育つのを防ぐ方法

    好きな気持ちが育つのを防ぐ方法を教えてください。 職場の上司(53歳・妻子有・単身赴任中)のことが、好きになりつつあります。 不倫はしたことがなく、もちろんしたいとは思わず、しかし上司の魅力が迫ります。 上司は月1ペースで自宅へ帰っており、多分愛妻家、子供好きだと思います。 私のことは何とも思ってはいません。 今のうちにこの気持ちの芽をつんでおきたいと思い、投稿させて頂きました。 他の男性に恋をする以外での方法をお願いします。 私は独身で、慎重に婚活中です。

  • 既婚者かそうでないか見分けるポイント

    以前付き合っていた人が、既婚者だと後でわかったことがありました。 単身赴任だったようで、奥さんも滅多に彼の所には来ない人だったみたいで 彼も地元に帰ることはほとんどなかったようです。 最終的には奥さんが登場し、私は知らなかったとはいえ不倫だったことをとにかく侘び すぐにきっぱり別れることでなんとか奥さんにも納得、というか許しをいただきました。 私も騙されていたのに…という悔しい気持ちもありましたが、私が気付かなかったこともいけないんだと思うようにしました。 男性への怒りはもちろんありましたが…。 私は彼の家(単身赴任の)に普通に行ってましたし、週末にも普通にデートしたりしてました。 30代後半の人で、結婚していて子供もいるとは本当にわかりませんでした。 私が全く彼の言うことを信じていて、疑いもしなかったから気付かなかったこともあるのかもしれません。 30代とか40代でも本当に独身の方もたくさんいらっしゃるんでしょうけど、 またあの時みたいに騙されてしまうようなことは嫌です。 そう思うと、独身でいいなと思う人がいても、本当に独身だろうか?とか考えてしまいます。 昔から30、40代の人に魅力を感じる私の好みもあると思いますが…。 特に男性の、既婚者かそうでないかを見分けられる(わかるような)ポイントって何かあるでしょうか? 実はそれ以前にも一度、修羅場にはならなかったのですが、やはり付き合っている人が 実は既婚者だったと途中でわかったことがありました。 多分、私がかなりのめりこんできたと感じて、これ以上はヤバイと思われたのか 向こうからしたらもう充分遊んだと思われたのか、実は結婚してるから…と言われました(その後すぐに別れました)。 既婚者に気付かずひっかかってしまう自分にもどこか問題があるのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。出来れば経験者様。

    みなさん はじめまして。 私は30代前半の独身女性です。仕事もしてます。 実は、2歳年上の既婚男性を好きになり、苦しんでます。 彼とはたった1度だけの関係です。メールのやり取りは今でも不定期にしていますが、彼自身は奥さんを大事にしている様子です。私との事は、単身赴任をしている彼にとって、寂しさを紛らわせるだけの場だったんだと思います。だから私に奥さんの話をしたり、私をその後これ以上の継続的体の関係を拒んでいるんだと思います。奥さんに対して罪悪感を感じるっていっつも言ってますし。器用に割り切れるタイプでも無いって言っているし。 私としては、そんな彼から聞きたく無い奥さんの話題として、奥さんが6歳年上だとか、5年つきあって結婚して5年だとか、奥さんの過去とか、子供はいないとか、そんなの私からしたら聞いてもしょうが無い話だし。 ただ、彼のことが好きだから、彼が単身赴任している間だけでも、楽しい時間を一緒に過ごせればと思ってました。それ以上を望んでいる訳でも無かったのに。彼も最初は、私さえ良ければ、続けても良いと思ったけど、でも罪悪感を感じる自分自身が嫌なのだそうです。奥さんに同じことをされたら、絶対許さないって言ってたし。きっとそういう人なのでしょう。 こういう不倫経験のある男性に質問です。私は結婚したこともないし、そこまで結婚とかに興味も無いので、結婚している人の気持ちがわかりません。 既婚男性の方、彼の気持ちわかりますか?何故、将来を望んでもいない私に奥さんの話をするのでしょうか?それとも、ごくごく自然に奥さんの話題が出てしまうのでしょうか? 彼は一体、何をどうしたいのでしょうか?何故関係の継続を拒むのに、普通にメールしたり、電話で話したり出来るのでしょうか?私から断ってもらうのを待っているのでしょうか?これは、私を傷つけ無いようにという彼の配慮なのでしょうか???本当にわかりません

  • 彼女の気持ち

    今年の4月より単身赴任をしている既婚男性です。 先月より赴任先で付き合うようになった彼女の気持ちがわからないので教えて下さい。 彼女の性格とうは、 1水商売で44才 バツイチ 2妻と別かれてほしいとは思ってなく単身赴任がおわる時には別れる覚悟はある 3素直に気持ちを表現しなくて強がる 付き合ってから好きと言ったことがなく嫌いと言う 4俺についてこいみたいな男性が好き そんなの彼女が最近妻との関係をやたら気にしている、昨日はLINEで「最近モテるねん、久しぶりに元彼からも電話きたし」と打って来て私が焼きもちをやくと「妻がいるやん」と言います。 私はどうしたら良いのでしょう。また、彼女は私のことをどう思ってるのでしょうか?教えて下さい 因みに、私は妻と別れることは出来ませんが彼女のことが好きです

  • アンケートです。(既婚者男性のみ)妻に仕事の愚痴(辞めたい・転職したい

    アンケートです。(既婚者男性のみ)妻に仕事の愚痴(辞めたい・転職したい・上司と合わない等)どのくらいの頻度で言いますか?教えて下さい。単身赴任の方は、そばにいたら言ってしまいそうだな程度の想像で構いません。 (1)ほぼ毎日 (2)週に1~3回程度 (3)週に一回あるかないか程度 (4)心の中では思うこともあるが口に出して言うことはない (5)今の仕事は充実しているので愚痴を言いたいと思うことも全くない 番号のみでも構いません。宜しくお願い致します。