• ベストアンサー

中2男子です 彼女手をつなぎたいです

僕には付き合って一週間の彼女がいます その彼女の手をつなぎたいですでもまだ一週間しかたってないので一緒に帰るときも二人とも緊張して会話がとまったりして気まずくなりますだから緊張しなくなってから手をつないだりしたいです また手をつなぐ時はどうやってつなげばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初々しくて心がホンワカしました。 隣に並んで歩いているときに サラッと繋いだらスマートにリードしてくれてる感が出ます。 相手の反応が気になるようでしたら 手を出して「手、繋ご?」みたいに聞くのも良いかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• nemete
回答No.2

「はいっ」って言って手を出せばつなげますよ。 逆に、先に手を繋いじゃえば緊張がとけるのも早いかもしれません! 応援してます^^