• ベストアンサー

WIN8のVB2012で編集できるようにしたい

win7のVB2012で作成したプロジェクト丸ごとを、 WIN8のVB2012で編集できるようにしたいのですが どのような手続きが必要でしょうか? WIN8二は既にVB2012はインストール済みです。 その後の方法を教えてください。 C:\Users\win7\Documents\Visual Studio 2012\Projects に入っているフォルダを C:\Users\win8\Documents\Visual Studio 2012\Projects に移動させればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

はい。その方法でできます。

THMQEXEYFC
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。