• ベストアンサー

2014/08/26放送のちちんぷいぷい

2014年8月26日放送の、関西ローカルの番組で「ちちんぷいぷい」で、山中アナウンサーと元ラグビー選手の大畑大介さんが取材してた、整体院?接骨院?の名前や場所分かりますか? ちちんぷいぷいの公式HPで探しましたが、枕研究所関係が出てきて、こんなじゃなかったような・・・ 一度行ってみたいと思って、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

HPもいいですが、番組宛にメールで問い合わせても教えてくれる時ありますよ。(スタッフさんが調べてくれて) 数年前、MBSラジオですが、放送で紹介されたある団体の名前などを聞き逃し、メールで問い合わせたところ、スタッフさんから返事がきました。 一度問い合わせしたらいかがでしょう?

myname_you
質問者

お礼

ありがとうございました。今から検索してどこに送れば良いか調べて、いち度問い合わせてみようと思います。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

放送内容を調べられるサイトを見てみました。 神戸市にある「西野治療院」だそうです。 http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/292502/index.html ただ、この治療院について検索してもあまり情報が出なくて。 神戸市中央区元町通4丁目に同名の治療院があるのですが、一緒かどうか…。

myname_you
質問者

お礼

ありがとうございます。思いだせなかったけど西野さんでしたね。確かに検索してもあまり情報がないですね。電話でもして聞いてみます。