• 締切済み

【携帯】長期利用者を小馬鹿にしている事業者は

どこだと思いますか!?

みんなの回答

• wellow
回答No.3

フレッツ契約者を抱えるNTT東西。 長く契約して使っていても、何ら得がない。 「リース料が同じなら、使うコンセント数も少なくなる、VDSLモデム内蔵ひかり電話ルータに換えてくれ」と言ってみたが、既に釣った魚には餌をやる気はないらしい。 でも、TVもフレッツ経由で見る契約をするなら、必然的にルータは交換になるらしい。釣った魚に「餌が欲しけりゃ、卵を産んでそれを差し出せ」と言われているような感じ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 た、卵。www

回答No.2

え? どこだろう? マジわかりません でも、知人女性(50代前半)が機種変に行ったらガラケーを勧められたとほざいていました 「私だってスマホデビューしたいわよ」って

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 店員によって説明が違うのが携帯ショップの特色です。

• tl200r001
回答No.1

イギリスの、O2ですね 長期契約者への優遇も、特に無いし…(-_-;)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。