• ベストアンサー

Windows Live Mail 起動出来ない

Live mailを開くと「サインイン」の窓が出ます。「アカゥント」と「パスワード」を入力せねばなりません。それらを入力すると「入力されたパスワードが正しくありません」とエラーが出ます。 Live mail用のパスワードを設定した記憶が無く、パソコン始動用のパスワードを入力したのですが、だめです。パスワードを探す手段を教えて下さい。 尚、パソコンは、Acer M3910-N34D Intel i3-540 です。OSは、Windows7 home ed. 64bit です。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

要求されているアカウントとパスワードはメールサーバ用のものです。 例えばYahooメールのアカウントであれば、そのアカウントを登録した時に設定したパスワードを入力するのです。 Live mail用のパスワードというのは存在しません。

Rebatara18
質問者

お礼

早速Yahooのテクニカルサポートに連絡してPWを教えてもらいました。おかげで、Live Mailを起動出来ました。誠にありがとうございました。

関連するQ&A

  • windows live メールについて

    現在windows live メールでサインインなしてwindows live メールを立ち上げたらメールをダウンロードします。サインインでパスワード入力でメールがダウンロードの設定を教えて下さい。

  • Windows Live メールについて

    Windows Live メールについて わたしはイーモバイルを利用しているのですが、普通のアカウントがとれないということで、ホットメールのアカウントをとって使っていました。ホットメール上から使うときは問題なく使え、パスワード違いということもないのですが、Liveメールでは、パスワードが違うと出てしまいサインイン出来ずにいました。Liveメールでのパスワードを変えてみようと試すと、以前に使っていた携帯のメールアドレスに送られたと出てしまい原因はわかりましたが、連絡先メールアドレスの変え方がわからないことと、当然ながら、以前のパスワードはわからなくなっています。どうしたらよいでしょうか。 あとひとつ。Liveメールで、最初の設定で自分の本名を入れてしまったようなのですが、これも変え方がわかりません。相手に出てしまうんでしょうか。 困っています。

  • Windows Live メールのサインインをパスワードで起動するには

    Windows Live メールなのですが いろんなメールを統括できるのでいいのですが 立ち上げる時にサインインが自動でされるので 登録しているメールが全て無防備に見れてしまいます。 Liveメールのサインインを自動ではなくパスワード設定できないのでしょうか? オプション設定をみてもメッセンジャーの自動ログインのチェック欄はあるのですがメールの自動サインインに関するチェック欄はないようです。

  • windows Live メールのサインイン

    上記メールソフトにて電子メールをしていたのですが、先日パソコンを新たに購入し、インターネットにつないだら、旧パソコン(新規PCと同時使用)でのwindows Live メールにサインインができなくなってしまいました。 今までは自動でサインインできていたのですが、メールアドレスかパスワードが間違っていますと表示され、どう打ち直しても改善されません。 もちろん、全角入力などの打ち間違えではありません。 どのように改善すればよろしいでしょうか。

  • windows Live メール勝手にサインインしてしまう

    いま、Windows Live メール(以降WLM)を利用しているのですが、 ここ最近、WLMを起動してサインイン画面になったとき、パスワードを入力せず、キャンセルまたは×ボタンを押すと、終了せずにメールボックス画面が表示されてしてしまいます。 もちろんパスワードを入力してもサインインするのですが・・・ どうも前者の勝手に表示されてしまうほうは、やはりちゃんとサインインされていないらしく、右上に表示されるユーザー名などは表示されません。 しかし、メールは見れてしまう状況です。 これではなんのためのアカウントかパスワードかわかりません。 解決方法をご存じの方、いらっしゃいませんか? 下手な文章ですいません。 ちなみにOSはVistaです。

  • Windows Live Hotmail が見れません

    スミマセン。 パソコン初心者です。  Windows Live Hotmail のサインインの画面までは行けるのですが、正しいアドレスとパスワードを入力しても 「Internet Explorerではこのページは表示できません。」と出てしまいます。  ちなみに、ネットカフェのパソコンで、アドレスとパスワードを入力したら、ちゃんと見れました。  どうやら自分のパソコンに問題があるようなのですが、どういうことが考えられるでしょうか?

  • Windows live messengerのサインイン

    Windows live messengerのサインイン Vistaで最近Windows メールからLive メールに変えました。 それからパソコンを起動する度に、 Windows live messenger のサインインの画面が出ます。 Windows live messengerでも、これまでのメールアドレスを使用していますので、live messenger用のメールアドレスを作る積もりはありません。 このWindows live messengerのサインインを、出なくするのはどうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Windows Live Messanger のパスワードについて

    Windows Live Messanger にサインインする際、 ・メールアドレスと状態の保存 ・パスワードの保存 ・自動的にサインイン の3つのチェックボックスがあると思うのですが、この内、上2つをチェックしてサインインしたところ、当たり前ですが次回からはその状態が保存された状態でした。そうなると起動した際には上に書いた3つのチェックボックスは表示されず、ただサインインのボタンのみがある状態になりました。 しかし、サインインしたパソコンは他の人も使う者なので、パスワードの保存の設定を外したいのです。どうすればいいのでしょうか。

  • Windows Live メールのサインインPW

    数年前に購入したパソコンで、初めてWindows Live メールを使用するため、サインインの項目すべてを入力し完了すると、「パスワードに使用できない文字が含まれています」とエラーメッセージがでて、パスワード入力と画像認識を繰り返してしまい完了できません。 パスワードはアルファベット小文字で6文字と数字6桁です。ほかに特殊な文字等は使用していません。改善策をご教示ください。

  • Windows Liveサインインをまとめて表示したい。

    こんにちは。 Windows Liveのサインインについてです。 メールを開くときに、サインインというウィンドウからサインインしますよね。 そのときに、場合によっていままでパソコンでサインインしたE-mailアドレスがまとめて表示され、パスワードを打ち込むだけでサインインできる場合と、前回使ったのがひとつしか表示されず、メールアドレスとパスワードを両方打ち込まなければいけない場合があります。 いちいちメールアドレスを打つのはめんどくさいのでいつもまとめて表示したいのですがどうすればいいですか? よろしくお願いします。