• 締切済み

特定の扇風機でのみ頭痛

特定の扇風機でのみ頭痛を引き起こしてしまいます。お店に相談しましたが、当然ながら故障では無いので、と言われてしまいました。こんな事ってありますか?どこに相談したらいいですか?因みに 匂いや風邪の脈動は体感できません。

• 病気

みんなの回答

• inon
回答No.2

大学の研究室にでも相談してみたらどうでしょう。 電磁波の影響を研究している研究室とか。 ちなみに私ならその扇風機はモッタイナイですが廃棄して新しい扇風機に買い換えます。 いろんなところに問い合わせる時間がモッタイナイですから。

• jzajza
回答No.1

扇風機のファンの周波数が、頭痛を引き起こしているのでは? なにかこう、テレパシーの様に、脳に影響を及ぼしているのではないでしょうか。 相談をするなら、メーカーの開発部とか、研究所でしょうか。