• 締切済み

着床出血?

生理予定日の5日前に出血がありました。今まで過度なストレスがない限り生理不順になったことはないです。予定日前にくるなんてめったにないので驚いています。 最初は鮮血が少しあり、今は普段の生理のような茶色っぽい出血が中量あります。腰、下腹部痛も生理中と似たような感じであります。 彼と性交したのは今月の11日で、生理後1日目にしました。毎回きちんと避妊もしています。 調べてみると着床出血かな?と不安に思ってきました。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

私は3人の子供がいる母です。 3人とも同じように着床出血から生理のように出血していました。 流産なのかとドキドキしていましたが無事に出産できました。 ゴムをしていても事故がある場合、妊娠の可能性もありますが、病気関連での出血もあるのでどちらにしても病院をおすすめします。 自分の体を大切にしてください。

関連するQ&A

  • 着床出血妊娠かどうか

    次の生理予定日が12/15 茶色っぽいおりもののような生理が始まったのが3日前の12/1 避妊をして性交したのが11/29 その前だと11/22 今まで生理不順ではないので 早まったり遅まったりすることはありませんでした。 年は19です。 調べてみて着床出血の可能性も あるのではないかなと思い 質問させていただきました。 誰か詳しい方お願いしす。

  • 着床出血の可能性は・・

    今朝、薄く茶色の水っぽい出血がありました。 今も続いています。 時々、赤い鮮血もあります。 最後の性交は8月15日(避妊なし) 生理周期は34~35日。 前回の生理日は7月3日です。 生理予定日が今日なので、生理か着床出血と いうものなのか分からずに困っております。 いつもの生理とは違うような気もします。 基礎体温は測っていません・・・ また体の変化も特にはありません。 以前にも着床出血についてご質問・解答があるのは 承知ですが、この私のパターンで着床出血である可能性はあるのでしょうか? 着床出血であれば、かなり遅い気がするのですが・・ また、9月4日の市販の検査薬では陰性でした。 ご解答、よろしくお願いします。

  • 排卵出血?着床出血?

    前回の生理が11/6~11の28日周期の者です。 11/25日に性交したのですが、ゴムが外れてしまい念のためアフターピルを服用しました。 嘔吐することなく無事飲みおえ、12/2~5に出血(いつもの生理より少なめ)がありました。 12/8に性交をしこの時はゴムで避妊しました。 そして12/15の夜~最初は薄い茶色の出血があり、だんだん量も多くなり赤茶色~時に鮮血っぼいものが用をたすたびに出ます。 15日の前らへんから体温が高い気がして、生理前の腰がはったり下腹部が重たい感じがあります。 これはなんでしょうか?まだ微妙に出血が続いていて不安です。

  • 着床出血?

    着床出血? 私は今日不正出血がありました。 色は茶色っぽくて少量でした。 午前中は下腹部の痛みが5秒くらいあってそれ以降はありませんでした。 彼とは8月30日にHしました。ゴムで避妊はしましたが危険日でした。 サイトによると生理予定日は15日ですが不順です。 ティッシュでふくと、血が出ていたのは膣ではないようで、尿道だと思います。 これは着床出血なのでしょうか? あと、妊娠検査薬はいつ使えば良いですか? 着床出血は何日続きますか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 着床出血なんでしょうか・・・・

    先月末に生理がきて、今月の7日にHしました。 それから一週間経った昨日、赤ではなく茶色の出血が見られたのですが これは着床出血なのでしょうか・・・ 性交から1週間で着床出血は来るものなのでしょうか? 生理予定日の前後に着床出血があると聞くのですが私の場合、生理不順なので 判断ができません。 どなたかお詳しい方、回答いただけると幸いです。

  • 着床出血でしょうか?

    元々生理不順なのですが、今回はいつもと様子が違うので気になっています。 11月7日に避妊に失敗しアフターピルを服用しました。13日には避妊が消退出血がありました。27日は避妊せずにしました。 そして昨日の夜に茶色のおりもののようなものが出たので、生理だと思いました。しかしその後ほとんど出血はなく、今日の午前中に赤茶色のおりもののようなものが大量に出ました。それからはまた出血も茶色のおりものもありません。これは着床出血でしょうか?ちなみに生理痛のようなお腹と腰の痛みもあります。

  • 生理?着床出血?

    生理が遅れてちょっと不安です。 生理周期は大体35日で、前回の生理が6月の14日~18日で、今回の生理予定日が19日でした。排卵予定日が5日です。 彼と、4日深夜と17日深夜に、最初から最後まで避妊具をつけて性交をしました。失敗は無かったと思います。 いつも生理前は、眠くなったり情緒不安定になったり、食欲が増えたりするのですが、その症状は今回もありました。 今のところ、ティッシュにつく茶色い血のようなものしか確認していません。おりもの状では無いです。いつもはちゃんと鮮血なんですが…。 あと、下腹部の重みがあります。 前にも同じような症状があったり、三ヶ月生理がこなかったこともありました。 性交のタイミングがタイミングだったので不安です…。 自分で調べたところ、着床出血?なのでは無いかと不安になっております。学生を卒業するまでは妊娠したくなくて…。 ご意見聞かせていただけると嬉しいです。

  • これは着床出血??

    先月の生理が7月26日に着ました。 私は生理周期が安定せず、だいたい30日~34日 前後だと思われます。 8月2日と11日に性交をしました。 2日間とも避妊はしましたが、11日の方は ゴムあり中出しで出した後にゴムが中に 残ってしまい、慌ててこぼれないようにそっと 抜き取りました。 22日に検査薬で調べたところ陰性でした。 昨日から生理前のおりものまざった出血かな?と 思うようなものがパンツについてます。 色は茶色です。 さっきおしりをティッシュ拭いたら鮮やかな血が 少量ティッシュに着きました。 今下っ腹に激しい腹痛があります。 これは生理なのでしょうか?それとも着床出血 なんでしょうか?

  • 着床出血について教えてください

    昨日のお昼すぎに、生理予定日一日前で、茶色い少量の出血がありました。 下腹部がしくしく痛みます。 その後量も色も変化はなかったのですが、夕方に確認したら鮮血にかわっていました。 量は普通の日用のナプキン1/4くらいが赤くなる程度です。 生理がきたのだとガッカリしていたんですが、 夜にはまた茶色が薄まったようなおりものに変わっていました。 今朝起きて確認したら、全く出ていませんでした。 鮮血が出ていたのが気になるのですが… 着床出血の可能性はありますか? 4月に子宮外の初期流産してるので、敏感になってます。。 生理は、流産後に5/28、7/2の二回きています。 今回の生理予定日は8/6でした。 周期は35日です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか?

    7月24~31日まで生理でした。 7月22日、26日、8月2日に避妊せずに生行為しました。 2日は中だししていません。 8月6日に鮮血、茶色の血が少量ティッシュにつきました。 おりものは乳白色のべとっとしたのが少量ティッシュにつく程度です。 下腹部が少し痛みます。 生理周期は30~32日です。 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか? また、妊娠する可能性はありますか?(>_<)

専門家に質問してみよう