• 締切済み

着床出血?

生理予定日の5日前に出血がありました。今まで過度なストレスがない限り生理不順になったことはないです。予定日前にくるなんてめったにないので驚いています。 最初は鮮血が少しあり、今は普段の生理のような茶色っぽい出血が中量あります。腰、下腹部痛も生理中と似たような感じであります。 彼と性交したのは今月の11日で、生理後1日目にしました。毎回きちんと避妊もしています。 調べてみると着床出血かな?と不安に思ってきました。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

私は3人の子供がいる母です。 3人とも同じように着床出血から生理のように出血していました。 流産なのかとドキドキしていましたが無事に出産できました。 ゴムをしていても事故がある場合、妊娠の可能性もありますが、病気関連での出血もあるのでどちらにしても病院をおすすめします。 自分の体を大切にしてください。