• 締切済み

島根出身の方。

島根県は美人がいっぱいと評判ですが、行ってみたら想像をはるかに超えて美人が多かったです。東北みたいに外国の血が入っているという説はあるのでしょうか。肌がきれいっていうのは知ってましたがあんなに美人が多いとは・・・・移住したくなりました

みんなの回答

• peach_kun
回答No.1

私は島根県出身ではないのですが… そういえば「鷹の爪団」の吉田君も島根県出身で、島根の宣伝をよくしています。 特に意識した事ありませんでしたが、島根県は美人が多いんですね。 お陰様で次回、出雲大社に参拝する時、楽しみができました。 移住して島根美人と知り合えるといいですね。 全然回答になっていませんが、貴重な情報をありがとうございました。