• 締切済み

産休手当て、育児休業手当て

2013年12月19日に出産しました。 会社で手続きをしたのは、5ヶ月後です。産休手当ては6月2日、育児休業手当ては6月5日に支給されました。 会社からは2ヶ月に一度支給があるとだけ説明されましたが2回目の支給がまだありません。 育児休業手当ては2ヶ月ごとに何か書類を書かないといけないのでしょうか教えて下さい。

みんなの回答

• chonami
回答No.1

育児休業給付金の申請書には、毎回被保険者の自署と捺印が必要です。 前回書きませんでしたか?