• ベストアンサー

ものもらい⁇

これって、ものもらいですか? また、ものもらいなら2種類あるうちのどちらか分かりますか? 眼科に行った方がいいと思いますか?そのままにしても治ることがあると聞いたので....。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 多分そうだと思いますが 素人判断はしないほうがいいです。 ごろごろしたり、痛みはありますか? プールなどには入れませんので 早めに眼科で診て貰ったほうがいいと思います。 確かにそのままでも治りますが、 余りよくないです。 (私も子供の頃は結構なってました) http://www.smile-eye.com/faq/3_1.htm どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。

marukomarukom
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゴロゴロしたり、痛みはないんですよね。 一度、病院に行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 結膜炎の可能性が高いと思います 眼科で見てもらってください

marukomarukom
質問者

お礼

結膜炎ですか‼︎ 思いつかなかったです。 病院に行って来ます。