印刷が出来ない

このQ&Aのポイント
  • 印刷の一部が出来ない問題が発生しており、現在は全く印刷できなくなっている。
  • 問題の発生は最初は一部の印刷できないという状況から始まり、現在は全く印刷できなくなっている。
  • 印刷ができないという問題が起きており、最初は一部の印刷ができない状況から始まり、現在は全く印刷できなくなっている。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来ない

最初は印刷の一部が出来ませんでしたが、現在全く出来ません ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プリンターの型番号を教えてください。 (1)レーザープリンターなのか、(2)インクジェットプリンターなのか判断できません 回答したくても、回答出来ます情報が判りません (1)(2)の違いで回答する内容が変わります。 出来ますれば、ここまでに至る内容を教えて頂くと大変参考になりますので、、