• 締切済み

中性的なファッションブランド

中性的なファッションが好きで、お店を探しています。 中性的なファッションブランドと言えば、、、というものがあれば教えていただきたいです。 個人的に好きなブランドはフレッドペリーなのですが似たようなブランドがあればそれも教えていただきたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

中性的と言えるか分かりませんが、 RALPH LAUREN http://www.ralphlauren.co.jp/ TOMMY HILFIGER http://japan.tommy.com/ LACOSTE http://www.lacoste.co.jp/ あたりはどうですか?

関連するQ&A

  • 中性的なファッションに憧れる男の為のブランド

    中性的なファッションに憧れる高校生♂です。 スキンケア等はしっかり気をつけてますし 一応現カノに「顔中性的だね」って言われたことがあるのでそこは大丈夫だと思うんですが・・・服のブランドに悩んでいます。 ユニセックスなブランドがいいんでしょうか?よく分かりません・・・ 個人的にはキャスパージョンとかHAREとかANDAとかそんなトコかなぁ。。なんて思ったりするんですが・・・ 皆様の意見を仰ぎたいです。 あと こういう系統にハットとかは合うんですかね・・・?

  • ブランド名を教えてください。

    写真をアップできないので、伝えるのが 難しいのですが、「Ω」がマークになって いるブランドがあるのですが、このブラン ドの名前が分かる方はいらっしゃらないで しょうか? ロンスデールやフレッドペリーなどパンク ファッションを取り扱っているお店でこの ブランドをみたことがあるのですが、名前 が分かりません。 もしご存知の方がいましたら是非教えてください。

  • おすすめのファッションブランド

    ティーンズ向けのファッションブランドを教えてください。 中学生女子です。 個人的にはINGNIが凄く好きです。 INGNIやRIOくらいしかよく行かないです。 なので他のおすすめのファッションブランドも教えて欲しいです。 WEGOやハニーズもたまに見ますがこれほしい!と思うものがあまりありません...。可愛いんですけど欲しいまで思わないというか。 あと、今サンダルと厚底スニーカーなどの靴が欲しいのですが、「ここのお店可愛いの多いよ」などあったら教えていただきたいです。 値段が高いものは中学生なので難しいです...。

  • 中性的なファッション

    自分は18歳の男です。 身長163cmと小柄でしかも女顔で童顔です。 男らしく見えるファッションを・・・ と思ったのですがあまり似合いませんでした。 なので自分を生かしたファッションをしようと思いました。 中性的な感じにしたいです。 どのような雑誌を参考にしたらいいでしょうか? ホームページでもかまいません。 なにかあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ファッションブランドを探しています。

    札幌市中央区や通販等で以下のようなファッションブランドを探しています。 ジャンル→ ゴシック・モード・エモ・エレガント・・・ 色味  → 黒を基調としている・深紅・シルバー・ゴールド・・・ イメージ→ 中性的・魔女っぽい・しゃきっと美しく・・・ 何かオススメはありませんでしょうか?

  • これってブランドづくめのファッション??

    男です。 ラコステのカーディガンにディーゼルの腕時計 異なったブランドを組み合せたスタイルですが、これはあまり印象のよくない、いわゆる「ブランドばかりでまとめたファッション」になるのでしょうか? 僕の印象では、シャネルなどのハイブランドばかりのファッションを言うと思っているのですが。 というよりも、そもそも異なったブランドのロゴを組み合わせること自体おかしいような気もするのですが、どうなのでしょうか? ファッションに詳しい方ご回答よろしくお願いします。

  • 可愛いファッションブランド教えてください!

    最近、オシャレ…というかファッションというものに関心を持ち始めました。中学生です。春からは高校生になります。 今までは「安いし可愛いし、これでいっかー」とポップな服を買ったり、「これ楽そうだしいっかー」とダボダボのスウェットを買ったり・・・だったんですが・・・ みんな学年が上になっていくほどオシャレになっていて、なんだか私1人取り残された気分です。 別にファッションに関心があまりなかっただけで、オシャレすることは普通に大好きです。 高校生になってからはファッションというものに力をいれたいです!…けど、両親もあまりファッションに関心のない人だし、私もどんなファッションがいいとか知識ないので・・・; 以前こちらで質問した時、(ファッション)ブランドによってそのブランドの系統(個性?)があると聞いたので、少し意見をきかせて下さい。 ふんわり優しくて可愛い系で、あまり高額じゃないファッションブランドを教えてください!

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • レディースファッションブランド

    レディース ファッションブランド 私は、20代後半♀です。愛知県と岐阜県の県境に住んでます(尾張一宮) 最近、オシャレに目覚めるようになりました。 今では、オシャレでカワイイ系綺麗系(CanCanのモデルがきるような服)の売ってるブランドの店をチェックしたりしています。 リボンがついているものフリフリがついてるものが大好きです。 その中で唯一お気に入りだった店がA.R/R.Fでした。↓ http://www.rf-mdeux.jp/mobile/sh4d10.html ファッション的にも値段的にもお気に入りでした。しかしそこのアパレル会社が9月1日に倒産してしまい、全国的に閉店になってしまいました。すごくショックです。 その他のお店で、このようなデザインファッションが出回ってるブランドのお店はありますか?私が気に入りそうなお勧めなお店が、あったら色んな店舗を教えてください。 値段は、高すぎず 安すぎずが妥当です。 その他にもう一つお気に入りのお店がセシルマクビーです。↓ http://www.cecilmcbee.jp/ 今年、最近夏~秋に買った服(写真) フリフリのついた花柄のワンピースがR.F その他リボンがついてる服は、全てセシルマクビー 一番左側のカジュアルは、うちの近くのブティックで買った店です。 このような類が売ってるファッションのお店、全国的にあるブランドの店、どんどん教えてください。

  • ファッションブランドを立ち上げるには

    オリジナルのファッションブランドを立ち上げる方法がしりたいです。とらないといけない手続きや、流通させる方法などです。資金がどれくらいかかって、どういう行程でデザインしたものを商品に仕上げて行くか…、お店を開く時の注意点などなど…。そういう情報が載っているHPはありますか?また、流通の事などが、分かりやすく載っているサイトがあったらお願いします。

専門家に質問してみよう