• 締切済み

変な白い膿が出てきます。助けてください!

少々汚い話も出てきますが、どうしたら良いのか分からないので助けてください! 数日前よりペニスの付け根と睾丸の付け根の交わる所(丁度ペニスの付け根の左側くらいのところです。)の皮膚の裏側にシコリのような感じのものができてしまいました。 抑えると痛みがあるのですが、中から白い臭い液体が毛穴を通して出てきます。 原因が分かる方はみえますか?? 場所が場所だけに非常に怖いので病院に行こうと思っておりますが、何科を受診すれば良いのでしょうか? 皮膚科でしょうか?

みんなの回答

• chupaku
回答No.4

脂肪の塊かな? 暖めて、毛穴を広げて手でしごくように押せばたくさん出てくるから、出し切ったら小さくなるんじゃないかな。 ただ場所が違うけどニキビの様なのが、大きくなって炎症起こしたんじゃないかな。 背中とかいろんなところに出来るよ。

回答No.3

肛門の近くで匂いが大便臭なら 痔ろうかもしれません。 ミルクみたいな臭いなら 粉瘤(ふんりゅう)かもです。 早めに皮膚科での治療を お勧めしますよ

• nitto3
回答No.2

たぶん膿が出てしまえば治るでしょう。

回答No.1

ただの汗疹が膿んだだけか、性病か 糖尿病の末期に似たような症状が出ますよ 皮膚科かな?