• 締切済み

男性に尽くすの意味

彼とドライブしていました。 私は25歳、彼氏は30歳です。 いつも帰り際に車でイチャイチャするのですが、(Hすることもあります) 私が生理だったので、フェラをお願いされました。 気持ち的にしたくない日で、フェラの途中で続きはまた今度ねって言ったら、 こんな尽くしてくれない人初めてだ、やってけない、別れようって言われました、 男性はみなさんこう感じるものですか?

みんなの回答

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.9

当然であります 射精こそその日のしめくくりなので 続きはまた今度ねなんてのは、お払い箱ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • otomenome
  • ベストアンサー率24% (12/49)
回答No.8

はあ? いくら自分はしたくない気持ちだったからといって だったらなんで『途中までしておいて』ヤメたの???? それってまるで… お腹を減らしてよだれ垂らしてる犬に、さもエサあげるかのようにエサを目の前でブラプラさせて匂わせて見せつけておきながら、それなのに最後に“やっぱりあ~げない!”ってしたのと同じだよね… そりゃ彼氏怒るだろ。。。(笑) 誰だって機嫌悪くなるよそれ(笑) それで『どうして彼が怒るのかがわからない!』とか『ワガママだ』とか『自分勝手だ』なんていう女がいたら、そいつは全く男の事を判ってないし、むしろサイテーな女だと思うよ。 そこ判んなきゃ例え今の彼と別れて別の男と付き合っても間違いなく同じような揉め事起こすわな。 もうちょっと『自分の事』ばかりじゃなく『男ってどういうものか』ってのは理解した方がいいと思うよ。

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにひどいことしたなって反省ゎしました!ただ、そこまでキレることかどうかの話しですよね、 男の人の気持ちわかってないと思います、 だから、犬の例えがすごくわかりやすかったです!ありがとうございます!笑 毎回待てをしてるわけぢゃありません、彼に初めて待てをしました。 彼女の体調よりも、自分の欲求を優先するなんて、本当にワンちゃんと同じですね、 よくわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.7

・投稿者_貴方様のお気持ち(心)が、誠に不思議ですが、異性と言う事では、男性心(おとこ_ごころ)が、まだまだ”理解不足”ですか。?⇒男性に関わらず、これも誠意?あれも誠意?と考えれば、その彼氏様のナイーブなご性格に、水をかけたか、寝た子を起こしたか、或はつまらぬストレスのはけ口を、露出させたか、いずれにしても、貴方様へ何かご不満が出てきた。・・・と言う事かしらです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *尽くす*・・・日本語的な意味では、望む相手の気持ち(心)領域まで、十分な状態までと言う”意味”と、取り敢えず_言われたからと言う、”不完全燃焼ぎみ”で、フォローするのとの違いでしょうか。 ⇒単に、投稿者貴方様へ、不平不満を言いたかった・或は、マンネリぎみで、いつも_こうかな。? という、”男女関係での、危機は”もう、貴方様は飽きた!か、期待してもガッカリするだけかと、将来へ楽しみがなくなると、”別れが近い”と言う事では、ないでしょうか。? *** 人は、大小様々な考えもあり、自己中心的に_考えるのがごく普通であり、期待と結果の落差が、常についてくるものでしょう。 それだけ、人間の心が複雑なのが、今後の事も_気づくお気持ちが、あれば、まだ何とかなるでしょう。 *** ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 感情的な事と、主観的な事については、女性・男性の性別には、関係ないでしょう。 人皆それぞれの、(1)理想(2)願望(3)執着(4)依存心(5)欲求(6)欲望(7)甘え(8)不安の払拭(9)自虐的な慰め_等など。・・・ ⇒人間心理を、特に愛しい方通しなら_どのような事も、支えてくれるとの”安心感”がある、実は愛情表現としての究極の姿が、性愛行為の場合があります。 それは、正に人それぞれの感情と価値観から自然にでて・湧いてでてくる”泉(いずみ)”の如しでしょう。” ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ➡ 単純な事では、仮に貴方様の_お子様が、”無い物ねだり”をされて、”仕方ないなぁ、まぁ_いいかな。”・・・なんて考えた時に、保護者がとる行動・愛情として、十分にそのご本人が_満足するか得心するまで、フォローができるかどうかの違いでしょう。・・・ ⇒よく言いますでしょうに。! ”仕事でも、遊び(趣味含み)でも、中途半端はイヤですと感じる心。 ➡徹底的に最後までと、全ての事でそう言う考え方も_あるでしょう。! 以上

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.6

彼が本気で『別れよう』と言って居るとは思えません。 単なるご自身の我が儘を言って、貴女に強要している様に感じます。 誰にでも体調の良い時も悪い時もあるのですから、 その場に応じて心遣いを持って対応が必要です。 彼も貴女の事をおもんばかって、言動や行動をしなれば なりませんのに、少し気遣いが足らない様な気がします。 結婚を前提にお付き合いしているにならなおさらのこと、 互いにお互いの事をどれほど、慈しむ事が出来るのか? 即ち労り合い、励まし合い、尊敬しあって行くのが夫婦生活です。 『尽くす』とはお相手がどれだけ過ごし易い日々を過ごせるのか? 絶えず考え、言葉で態度で行動で示すことです。 ご存じ無いかも知れませんが? 歌 其れも『演歌』の世界では、一方的に女性が男性に心の限り 誠心誠意尽くすことが美徳のように唄われていますが、間違いです。 尽くすのは女性が男性へと言う構図では無く、その反対も当然無くては ならないところです。 女性も男性も特性は当然違いますが,立場はイーブンです。 お二人が価値観を共有して、素晴らしい家庭を築きましょう。。

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結婚の話進めてた相手だったんですが、ちょっと我儘と我慢が出来ない人だったみたいです。 昨日はごめんとLINEが来ましたが、ちょっと付き合っていくのはむりかなっと思ってます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.5

そう感じることもあるでしょうが、その彼は短気です。 そういう気持ちになることは男ならありますが、それで別れようというのはあなたに対してセックス目的が強いからです。

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は確かに短気で、なにか納得いかないとすぐに別れようと言います。そしてすぐに、別れるなんて言ってない、話し合いたいと言ってきます。 セックスが目的ならあたしもめんどくさい性格なのでずっと前に別れてると思います。 ただ、普通の男性はこんなことで怒ったりはしないですよね‥笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.4

男がみんなそう感じるわけではありません。 彼にとって付き合う上での最重要事項が、 「フェラしてイカしてくれるかどうか」なんでしょうね。 世の中いろんな人がいますから。

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にこんなに尽くしてくれない人初めてって言われて、逆にフェラ途中でやめてこんなにキレタ人も私は初めてでした! いろんな人がいるんですね。 ちょっと考えなおそうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

車でいちゃいちゃは、ホテル代の節約、 そして、あなたは、無料のデリヘル女性ですね。 それとも、3万ぐらいはもらって、中途半端でおわらせてって、サービスの不徹底を指摘されているの? それだけの関係。 たいして、お金もかからず、かなり安い女だと思われてる。 ちょっと、プライド低すぎです、身体目的、以前の問題かな。 あなたは、いつもこんなことをして、もててると、彼がいると言う状態なのかな?

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに安いって思われて当然だと思います。ただ、お互い実家で同棲を来月する予定です。毎日仕事終わり迎えにきてもらってるので、お泊りの時はホテルで、さすがに毎日ホテルにゎいけないです。 逆に毎回ホテルってすごいなって思います!! 車でするのもいいものですよ!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

相手は彼女じゃなくてセフレと思ってんじゃない? 変態カップルでない限り、 彼女相手ではありえない言動ですので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴方の体目当てですな。そんなことで別れるなら誰とも続かないよ。相手に対する思いやりがこの男にはない貴方を好きじゃないと思います。我慢できないことはあっても好きな相手なら別れを切り出したりはしない。

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りですよね。 自分でもわかってましたが、やっぱり私は好きだったので自分で認められなくて、 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • フェラとHのちがい(男性へ!)

    先日、彼氏とHな雰囲気になり69をしていました。 私は気持ちよかったけど、イクというふうになりませんでした。 彼はイキそうだったので、そのままイカせました。 挿入したとき、いつも早めなので少しでも長くなるかな?と思って。 その後、挿入を待っていたら彼氏はそのまま寝てしまったんです。 自分からお願いすることもできず、私もそのまま寝ました。 今の彼氏をフェラでイカせたのは初めてです。 前の彼氏をフェラでイカせたことは何度かありましたが、 その後絶対挿入…ということになっていきました。 男性経験は、2人しかありません。 フェラでイクのとHでイクのって同じものですか? イった後に相手に何かしてあげたい、って気持ちにはなりませんか? 自分が大切にされているのか、わからなくなりました。 これからもフェラでイったら、おしまいなんてことになるのなら もう別れたいと思うくらいです。 男性の方に、ご意見をいただきたいです。

  • 会うたびにフェラを求めてくる彼。(男性に質問です)

    彼氏とは付き合って3年ぐらいになります。 週に1回のペースでデートしてるんですが、会うたびに 彼はフェラを求めてきます。 Hはほとんどありません。彼曰く、「フェラなら自分は 疲れずに気持ちよくなれる」からだそうです。 お互い実家暮らしで家ではHできないし、ホテルに 行くお金ももったいないのでなかなか行けません。 デートは車でしてるので、車の中でササっと済ませられる フェラが彼にとっては「便利」なのだそうです。 私に対しては、せいぜい胸を触ったり、下着の上から アソコを触ったりする程度です。 私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」 といつも言ってしまいますが、ほんとは最後までして ほしいと思っています。 ハッキリ言って、彼に愛されている自覚がありません。 あまりにも自分勝手で、私が気持ちよくなることなんて どうでもいいようです。 男性って、やっぱり好きな人とだったら最後までしたいと 思いますよね?フェラじゃなくて、ちゃんと挿入して 射精したいと思いますよね? 私の彼は、私のことを頼めばフェラしてくれる便利な女 としか見てくれていないような気がして不安です。 正直なご意見をお聞かせください。

  • 男性へ質問です。フェラ<本番?

    いつもお世話になっています。 女性では分からない部分を教えていただけて参考になります。 男性は女性がフェラだけのHでいいよと言った場合、最高条件とは思わないものなのでしょうか・・・? 私はHをゆっくりする時間が無い時等には、フェラで最後までしてあげる!とHしない方向にもっていこうとするのですが、舐めていると必ず入れたくなると言って大暴れ?します。 私の技術的に不満な部分もあると思うのですが5~10分くらいでイってくれます。 それがとても嬉しいし、いつもHで尽くしてもらっている分頑張ろうと思うのですが、どうしても絶対本番をしたくなるようです。 男性は沢山動きながら女性を感じさせるよう尽くしたり、相手のことを考えたりしないといけない本番よりも、フェラで最後までしてもらえるのは嬉しいことなのではと思う私はおかしいでしょうか? 実際友達の彼氏はフェラだけのHを大喜びしているそうです。フェラが嫌いな人はいないから変だと言われて質問させていただきました。 色んな考えの方がいると思うのですが、男性の気持ちを教えていただければ嬉しいです。

  • 男性の方に質問です!

    いつもお世話になっています。 素朴な疑問があるので、教えてください! 男性って、生理中にHするのって嫌じゃないんですか?? 血とか出るし…気持ち悪いとかって思わないんですか?? 生理中でも気にせずに私の彼氏は、Hしよって言ってきます。 Hするためなら生理中でもそんなの関係ないんでしょうか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします!

  • 男性はHの時は話さないのでしょうか

    付き合って1年程の彼と、2ヶ月ほど前にHをはじめました。 彼の技はうまく、私はとても興奮して、声を出してしまいます。 私は、いつも隣の家に聞かれないか心配ですが、押さえ切れません。 でも、彼は、息は荒くなるけれど、声はあまり出ません。 男性は、Hそしているときは、あまりものを言わないのでしょうか。 彼は、最近、フェラチオを求めているようですが、はっきりとは言いません。 彼はいつも、気持ちよくHしてくれるので、 フェラをしてあげてもいいかなと思うのですが、 彼のモノをまだ見たり触った経験がないので、 思っただけでドキドキしてしまいます。 でも私は、「こうして」とか「あなたの触りたい」「フェラさせて」 なんて言うと、何だか「嫌らしい女だ」と思われないかと、 マイナスイメージなことを考えてしまいます。 言い出しの言葉をどう言ったらいいか、考えたりします。 フェラをしてあげるのにどう言い出したらいいか、 その技など教えていただくと嬉しいです。 また、Hをしているとき、 彼(男性)が見て、喜びそうな女性の言葉・仕草など教えてください。

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • フェラについて(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 男性の方に質問ですが、フェラのときに、気持ち良くなくてもイケるものですか? あまり上手ではなくてもイケますか? ちなみに、前戯のときの愛撫ではなくフェラのみの場合です。 私が生理のときは口でしてあげるのですが、彼は3~5分(長くても10分はかからない)でイキます。 彼は私がフェラをしている最中は、私の髪や胸、お尻を触っています(^^;) ちなみに、エッチのときは挿入してから10~15分くらいでイクので、フェラのみのときはちょっと私に気を遣っているのかなと、ふと不安になりました。 もしかしたら、あまり気持ち良くなくても、早くイクようにコントロールしているのかなと・・・。 ちなみに私は、自分でも下手だと思います。 フェラをするのは彼が初めてなので、上級テクニックなんて持ち合わせていません(汗) 彼には内緒で、自分なりにネットでいろいろ勉強しているのですが、あんまり上達していないと思います・・・。 彼に「どこをどうしたら気持ち良い?」と聞いても「今のままで気持ち良いよ」と言われてしまうし、彼から「こうして」というリクエストもないので、いつも私の好きなようにしています。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、私は男性の感覚が分からないので、皆様がどんな感じなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • フェラ中の男性心理

    付き合いたての彼氏と車の中でいちゃいちゃしていたら、フェラを頼まれました。嫌ではなかったので応じ、射精するまで頑張ろうと思っていたら、途中で『もういいよ』とズボンを上げてしまい、『今度ゆっくりしたいね』ってぎゅっとしてきました。(まだ彼とはHしてません。) フェラがヘタで気分じゃなくなってしまったのか、イケる気がしなかったのか、と思うと悲しいです。している最中は、『やばい』とか『かわいい』とか言ってはいましたが、リップサービスだったのか・・・。ちなみに手や口で触る前から半分勃っていて、だんだん大きくなってきた感じはしました。『ガマン汁がやばい』とも言ってました。 やめる時『イクなら◯◯(私)の中でイキたい』と言ったので、大事に思って我慢してくれたとポジティブに捉えていいのでしょうか?そもそも車でフェラさせる=大事に扱っていないと考えるべきですか? 考えられる彼の心境を教えください! 補足 彼、30代後半 私、30代前半 共通の知人を通して知り合って約2年、ちょこちょこデートを続け、最近付き合い始めました。どちらかというと、私のほうが頑張って距離を縮めていった感じです。

  • 男性のみなさんに質問です☆

    男性のみなさんに質問です☆ 私は中学生なのですが今度彼氏と初エッチすることになりました。 でも、お互い初なのでやり方がよく分かりません… せめて、フェラは気持ちよくしてあげたいので出来るだけ詳しく アドバイス下さい(^^;) エッチの手順などもよく分からないので全体的に男子がやられて喜ぶ ことなどを教えて下さい♪ カテゴリ違くてごめんなさい(><)