• 締切済み

男性に尽くすの意味

彼とドライブしていました。 私は25歳、彼氏は30歳です。 いつも帰り際に車でイチャイチャするのですが、(Hすることもあります) 私が生理だったので、フェラをお願いされました。 気持ち的にしたくない日で、フェラの途中で続きはまた今度ねって言ったら、 こんな尽くしてくれない人初めてだ、やってけない、別れようって言われました、 男性はみなさんこう感じるものですか?

みんなの回答

• miyachi
回答No.9

当然であります 射精こそその日のしめくくりなので 続きはまた今度ねなんてのは、お払い箱ですね

• otomenome
回答No.8

はあ? いくら自分はしたくない気持ちだったからといって だったらなんで『途中までしておいて』ヤメたの???? それってまるで… お腹を減らしてよだれ垂らしてる犬に、さもエサあげるかのようにエサを目の前でブラプラさせて匂わせて見せつけておきながら、それなのに最後に“やっぱりあ~げない!”ってしたのと同じだよね… そりゃ彼氏怒るだろ。。。(笑) 誰だって機嫌悪くなるよそれ(笑) それで『どうして彼が怒るのかがわからない!』とか『ワガママだ』とか『自分勝手だ』なんていう女がいたら、そいつは全く男の事を判ってないし、むしろサイテーな女だと思うよ。 そこ判んなきゃ例え今の彼と別れて別の男と付き合っても間違いなく同じような揉め事起こすわな。 もうちょっと『自分の事』ばかりじゃなく『男ってどういうものか』ってのは理解した方がいいと思うよ。

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにひどいことしたなって反省ゎしました!ただ、そこまでキレることかどうかの話しですよね、 男の人の気持ちわかってないと思います、 だから、犬の例えがすごくわかりやすかったです!ありがとうございます!笑 毎回待てをしてるわけぢゃありません、彼に初めて待てをしました。 彼女の体調よりも、自分の欲求を優先するなんて、本当にワンちゃんと同じですね、 よくわかりました。

• yama891
回答No.7

・投稿者_貴方様のお気持ち(心)が、誠に不思議ですが、異性と言う事では、男性心(おとこ_ごころ)が、まだまだ”理解不足”ですか。?⇒男性に関わらず、これも誠意?あれも誠意?と考えれば、その彼氏様のナイーブなご性格に、水をかけたか、寝た子を起こしたか、或はつまらぬストレスのはけ口を、露出させたか、いずれにしても、貴方様へ何かご不満が出てきた。・・・と言う事かしらです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *尽くす*・・・日本語的な意味では、望む相手の気持ち(心)領域まで、十分な状態までと言う”意味”と、取り敢えず_言われたからと言う、”不完全燃焼ぎみ”で、フォローするのとの違いでしょうか。 ⇒単に、投稿者貴方様へ、不平不満を言いたかった・或は、マンネリぎみで、いつも_こうかな。? という、”男女関係での、危機は”もう、貴方様は飽きた!か、期待してもガッカリするだけかと、将来へ楽しみがなくなると、”別れが近い”と言う事では、ないでしょうか。? *** 人は、大小様々な考えもあり、自己中心的に_考えるのがごく普通であり、期待と結果の落差が、常についてくるものでしょう。 それだけ、人間の心が複雑なのが、今後の事も_気づくお気持ちが、あれば、まだ何とかなるでしょう。 *** ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 感情的な事と、主観的な事については、女性・男性の性別には、関係ないでしょう。 人皆それぞれの、(1)理想(2)願望(3)執着(4)依存心(5)欲求(6)欲望(7)甘え(8)不安の払拭(9)自虐的な慰め_等など。・・・ ⇒人間心理を、特に愛しい方通しなら_どのような事も、支えてくれるとの”安心感”がある、実は愛情表現としての究極の姿が、性愛行為の場合があります。 それは、正に人それぞれの感情と価値観から自然にでて・湧いてでてくる”泉(いずみ)”の如しでしょう。” ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ➡ 単純な事では、仮に貴方様の_お子様が、”無い物ねだり”をされて、”仕方ないなぁ、まぁ_いいかな。”・・・なんて考えた時に、保護者がとる行動・愛情として、十分にそのご本人が_満足するか得心するまで、フォローができるかどうかの違いでしょう。・・・ ⇒よく言いますでしょうに。! ”仕事でも、遊び(趣味含み)でも、中途半端はイヤですと感じる心。 ➡徹底的に最後までと、全ての事でそう言う考え方も_あるでしょう。! 以上

• radnelac
回答No.6

彼が本気で『別れよう』と言って居るとは思えません。 単なるご自身の我が儘を言って、貴女に強要している様に感じます。 誰にでも体調の良い時も悪い時もあるのですから、 その場に応じて心遣いを持って対応が必要です。 彼も貴女の事をおもんばかって、言動や行動をしなれば なりませんのに、少し気遣いが足らない様な気がします。 結婚を前提にお付き合いしているにならなおさらのこと、 互いにお互いの事をどれほど、慈しむ事が出来るのか? 即ち労り合い、励まし合い、尊敬しあって行くのが夫婦生活です。 『尽くす』とはお相手がどれだけ過ごし易い日々を過ごせるのか? 絶えず考え、言葉で態度で行動で示すことです。 ご存じ無いかも知れませんが? 歌 其れも『演歌』の世界では、一方的に女性が男性に心の限り 誠心誠意尽くすことが美徳のように唄われていますが、間違いです。 尽くすのは女性が男性へと言う構図では無く、その反対も当然無くては ならないところです。 女性も男性も特性は当然違いますが,立場はイーブンです。 お二人が価値観を共有して、素晴らしい家庭を築きましょう。。

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結婚の話進めてた相手だったんですが、ちょっと我儘と我慢が出来ない人だったみたいです。 昨日はごめんとLINEが来ましたが、ちょっと付き合っていくのはむりかなっと思ってます。 ありがとうございました。

• gouzig
回答No.5

そう感じることもあるでしょうが、その彼は短気です。 そういう気持ちになることは男ならありますが、それで別れようというのはあなたに対してセックス目的が強いからです。

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は確かに短気で、なにか納得いかないとすぐに別れようと言います。そしてすぐに、別れるなんて言ってない、話し合いたいと言ってきます。 セックスが目的ならあたしもめんどくさい性格なのでずっと前に別れてると思います。 ただ、普通の男性はこんなことで怒ったりはしないですよね‥笑

• cherio54
回答No.4

男がみんなそう感じるわけではありません。 彼にとって付き合う上での最重要事項が、 「フェラしてイカしてくれるかどうか」なんでしょうね。 世の中いろんな人がいますから。

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にこんなに尽くしてくれない人初めてって言われて、逆にフェラ途中でやめてこんなにキレタ人も私は初めてでした! いろんな人がいるんですね。 ちょっと考えなおそうと思います。

• bekky1
回答No.3

車でいちゃいちゃは、ホテル代の節約、 そして、あなたは、無料のデリヘル女性ですね。 それとも、3万ぐらいはもらって、中途半端でおわらせてって、サービスの不徹底を指摘されているの? それだけの関係。 たいして、お金もかからず、かなり安い女だと思われてる。 ちょっと、プライド低すぎです、身体目的、以前の問題かな。 あなたは、いつもこんなことをして、もててると、彼がいると言う状態なのかな?

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに安いって思われて当然だと思います。ただ、お互い実家で同棲を来月する予定です。毎日仕事終わり迎えにきてもらってるので、お泊りの時はホテルで、さすがに毎日ホテルにゎいけないです。 逆に毎回ホテルってすごいなって思います!! 車でするのもいいものですよ!笑

回答No.2

相手は彼女じゃなくてセフレと思ってんじゃない? 変態カップルでない限り、 彼女相手ではありえない言動ですので。

回答No.1

貴方の体目当てですな。そんなことで別れるなら誰とも続かないよ。相手に対する思いやりがこの男にはない貴方を好きじゃないと思います。我慢できないことはあっても好きな相手なら別れを切り出したりはしない。

piiiiayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りですよね。 自分でもわかってましたが、やっぱり私は好きだったので自分で認められなくて、 ありがとうございます。