• ベストアンサー

タスクマネージャーが入ってる場所

タスクマネージャーが入ってる場所を知りたいので、フルパスを教えてください。 スタートアップにタスクマネージャーのショートカットを入れたいのですが そもそもタスクマネージャーがどこにあるのかわかりません。 フルパスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.2

ランチャーに登録してるので、簡単にわかります。 C:\Windows\system32\taskmgr.exe

GAEUPEMVT
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mrmk
回答No.4

こんにちは、そういう時こそタスクマネージャーを使えば良いのでは。 タスクマネージャーを起動して「プロセス」タブをクリックして上の状態タブで「cpu使用率」なんかをクリックしてcpu使用率順なんかに並べ替えて待っていれば見つかるでしょうから、見付けたら右クリックしてプロパティで場所が書いてあるかと思いますが。 それより Control + Shift + Esc のショートカットキーが良いのではと思いますが。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013887

GAEUPEMVT
質問者

お礼

• MAXcool
回答No.3

C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\System Tools

GAEUPEMVT
質問者

お礼

• vaidurya
回答No.1

たぶん、実行ファイルとしてはTASKMGR.EXEなので これをローカルのファイル検索で探せば見つかるはずです。 ファイル名がわからないものは プロセス一覧からヒントが得られることも多いはずです。

GAEUPEMVT
質問者

お礼