• ベストアンサー

とてもセキュリティが高度なスマホは何でしょうか

Blackberryがまず考えられますが日本から撤退したようなので、除外します。 とするとiPhone5sあたりが比較的高度なセキュリティです。 他にセキュリティ性がとても高いスマートフォンはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

どのレベルのセキュリティでしょうか? iphoneはパスワードロックを掛けていてもそれを回避する技が公表されましたし(^_^;

その他の回答 (1)

回答No.2

自前できちんとセキュリティをかけられるという意味なら、意外とwindowsphoneかも。 守られているって意味ならiPhoneでしょうが、Androidともどもメジャーゆえに狙われやすいってデメリットがあるので、微妙かな。