• ベストアンサー

行けなくなりつつあります

yuzu-girlの回答

回答No.3

私も以前このカテゴリ-に似たような質問をしたことがあります。職場の雰囲気が合わないのは厳しいですよね(^^;ただ、私の場合1ヶ月経過した辺りで仕事&雰囲気には慣れてきましたが・・・結局、契約更新時期に更新しない旨を伝えてこのまま行けば6月末で辞めることになります。契約期間までは・・・という気持ちは分かりますがココは一つ派遣会社に相談してみたらどうでしょうか?私も「契約期間内迄は」が念頭にあったので相談は躊躇いましたが、営業担当がそれなりの方であれば、相談には乗ってくれますし、自分が悩みを言う事で色々スッキリすることはありますよ。私の場合はkumibouさんの様な拒否症状は表れなかったので、とりあえず契約期間迄(6月末)働く事はできそうですが。もしkumibouさんの状態であれば無理はしないと思います。ちなみに私も長期でと言われてました(^^;