• 締切済み

ロアアームボールジョイントブーツなのですが

sora9の回答

• sora9
回答No.3

当方は数台交換した事が有りますが、この様になった事は無いです。 ブーツの選択は間違い無いんですか? ブーツの穴を広げる様な事はしない方が良いと思います。

noname#198334
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すでに穴を広げて取り付けてしまいました。 やはりサイズが小さかったのかジョイントに食いついていたようです。C33ですのでDC1634なんですが、とりあえずハンドルを切ってもブーツが回ろうとしなくなり定位置にUFO形に嵌まっています。