• 締切済み

女どもの多い企業でのスキル

大学2年です! あと数年で就職しますが 女どもの多い企業(下着メーカー・化粧品など)に行きたいです そしてセフレを4人ほど作りたいです(笑 化粧品や下着メーカー(営業・販売でない)はどのようなスキルが求められますか?

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

• sunsowl
回答No.4

>男はどんな仕事してんの?そこで 何もしていません。 女性メインの企業にとって、ほとんどの男は犬と同じですから。 >どのようなスキルが求められますか? 能力要らないです。 必要なのはルックスの良さだけ。 見た目が悪いだけでこてんぱんにされますよ。 こんな有様なので、女好きだからという理由で入社してくる男も、 半年もいれば女嫌いになれます。 そういうところです。

efdhf
質問者

お礼

あのさぁ・・うそいうなや^^; 本当に働いている人だけ回答して

• sunsowl
回答No.3

化粧品会社勤務です。 この手の会社に入ってくる未婚男は、ゲイか質問者のような考えと最初から分かっていますので、そもそも社内女性は相手にしません。 彼女らは、大学時代の同級生や会社外、以前の勤務先(化粧品以外の業種)で彼氏を見つけます。 ちなみに化粧品業界を15年近く経験していますが、「オフィス内男女社員同士の社内結婚」は「一度も」見聞きしたことがありません。 ご参考までに。

efdhf
質問者

お礼

んなこたどうでもいいんだけど・・・ 男はどんな仕事してんの?そこで

回答No.2

>どのようなスキルが求められますか? 女性の歓心を得るために1人を褒めると、 その周りの数十人の褒められなかった女性が 敵になるなど 女性心理に精通するスキルです。

efdhf
質問者

お礼

おもしろいね でも仕事のスキルをききたいっすね

• denbee
回答No.1

「ども」呼ばわりする男尊女卑の思想と「セフレを作りたい」という下心を相手に悟らせないスキル。

efdhf
質問者

お礼

いや 仕事のね・・・