• 締切済み

広島駅→下関駅

今度、広島駅から山口の下関駅に行きます。 新幹線で行きたいんですけど、往復で料金は どれくらいかかるのでしょうか? あと、着くまでにかかる時間を教えていただけると 嬉しいです(^^)!

noname#222475

みんなの回答

• vaf326
回答No.2

JRおでかけネットを参照してください。 http://www.jr-odekake.net/ 駅名を入力すると簡単に検索できます。 料金、時間等全てOKです。

質問者

お礼

ありがとうございました! 無事に行って帰れました!

• kanetou4
回答No.1

広島~下関間の料金は 広島~下関間普通運賃片道3670円(往復7340円) 広島~新下関間の新幹線自由席料金が片道2480円(往復4960円) 往復料金総額1万2300円です。 所要時間(片道) 【新幹線 広島~新下関間】 (ひかり号)50~55分前後 (こだま号)1時間5分~1時間20分前後 【山陽本線 新下関~下関間 新幹線所要時間にプラスして下さい】 乗り換え時間こみで20分ほどです。

質問者

お礼

ありがとうございました! 無事行くことができました!