• ベストアンサー

下関~奈良

今年の高校総体が奈良であるんですが、それを見に行きたいと思っています。 そこで新幹線で行きたいと考えているのですが往復割引やお得なチケットなどあったら教えていただきませんか? ・往復割引がきく距離は何kmなんでしょうか? ・往復割引などと学生割引は併用できるのでしょうか? 乗車駅は下関駅で、奈良駅周辺で競技を見たいと思っています。 7/29~8/2です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

その他の回答 (1)

• hiroki0527
回答No.1

・往復割引がきく距離は何kmなんでしょうか? 片道601Km以上 ・往復割引などと学生割引は併用できるのでしょうか? 可能。 ちゃんと学校で学割証を発行して貰うこと。 ただし、割り引かれるのは「乗車券」だけで、特急券等に割引はない