• 締切済み

入院中の超音波エコーの回数を教えてください。

妊娠初期に切迫や持病などで入院のご経験のある方教えてください。 入院中は超音波エコーはどのくらいの頻度でどのくらいの期間ありましたか? 症状によっても異なると思うのですが、よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 11週から大学病院に入院してました。 私は早い時期から頸管が短くなるのがわかっているので週に一度経膣エコー、16週くらいからは経膣エコーに加え、週に一度経腹エコーをしていました。 出産まで入院していたので、生まれるまでずっとです。

• bonjour12
回答No.1

これって少ないと感じて質問されてるのでしょうか? 切迫入院の経験ありますがこちらの心配とはうらはらにこの状況で毎日しないんだ?今日はしないの?と思った事あります。 こちらは毎日でもしてもいいと思ってても以外とアッサリでそんなしないと思います。