• 締切済み

既婚男性と関係もった方へ

naganokenkenの回答

回答No.2

>最低な事を言っているのは分かっています。 はい、最低ですね。 >お互いに恋愛感情はないです。都合のいい話ですが好きとかお互いに思わないようにしています。 はい、都合のいい話です。あなたに気持ちがないからと言って、彼女にないとは限りません。 >気が立っているときはもう終わりにしたいと言われましたが、抱き締めているときはなんにも抵抗をされなかった。 あなたに気がないのに、彼女が終わりにしたいって言うのはどういう心境でしょう。別に彼女のほうも 気がなければ、終わりも何もないですよね。 抱きしめるとおとなしくなる。彼女は充足しちゃうんじゃないですか? これって恋愛感情ないと言い切れるのでしょうか? >彼女は私に対してまだ気持ちがあるのでしょうか? よほどの勘違い野郎じゃなきゃ、そう感じないでしょう。 あなたが、そう思うなら、多かれ少なかれ気持ちがあるってことです。 体の相性がいいからって、彼女を遊びに使う。 っていう罪悪感を持って、今後、彼女をおもちゃにしてください。