• 締切済み

既婚男性と関係もった方へ

naganokenkenの回答

回答No.2

>最低な事を言っているのは分かっています。 はい、最低ですね。 >お互いに恋愛感情はないです。都合のいい話ですが好きとかお互いに思わないようにしています。 はい、都合のいい話です。あなたに気持ちがないからと言って、彼女にないとは限りません。 >気が立っているときはもう終わりにしたいと言われましたが、抱き締めているときはなんにも抵抗をされなかった。 あなたに気がないのに、彼女が終わりにしたいって言うのはどういう心境でしょう。別に彼女のほうも 気がなければ、終わりも何もないですよね。 抱きしめるとおとなしくなる。彼女は充足しちゃうんじゃないですか? これって恋愛感情ないと言い切れるのでしょうか? >彼女は私に対してまだ気持ちがあるのでしょうか? よほどの勘違い野郎じゃなきゃ、そう感じないでしょう。 あなたが、そう思うなら、多かれ少なかれ気持ちがあるってことです。 体の相性がいいからって、彼女を遊びに使う。 っていう罪悪感を持って、今後、彼女をおもちゃにしてください。

関連するQ&A

  • 既婚男性と関係をもった方へ質問

    職場で体の関係を持った後輩がいます。 難しい話になって書くことが困難なので詳しくはかけませんがアドバイスお願いします。 以前にもこちらに相談をお願いしたのですが、その後話しが大きくなってしまい、結果として、数人が私たちの関係を知ってしまいました。体の関係があったかを知っているかはわかりませんが。 仕事で注意をしてから私に対する態度が悪くなり受け入れられないと言われ、わたしを避けるようになり二人の関係が悪くなりました。 その後、話し合いをしましたが、彼女から謝罪を受け、本当は今までに私のことを本当に嫌いになったことはないと言って泣きながら謝られました。あくまで仕事での感情です。 仲の悪い時期に周りの言っていることに流されて思ってもないことを言ってしまったり、自分のせいで傷つけてしまってごめんなさいと。 お互いに恋愛感情はないです。都合のいい話ですが好きとかお互いに思わないようにしています。 泣いている時に抱き締めてしまいもしかしたら、、、という悪い感情が出てしまい今後、以前のような関係に戻れるのかなって思ってしまっています。 気が立っているときは彼もいるし、もう終わりにしたいと言われましたが、抱き締めているときはなんにも抵抗をされなかったので彼女は私に対してまだ気持ちがあるのでしょうか? 食事に誘おうと思っても2人はちょっとって感じです。 最低な事を言っているのは分かっています。 ですが、こういった場合に女性の気持ちを知りたいです。

  • 男性心理(肉体関係を望まない?)既婚者の方お願いします。

    以前も何度か相談させていただきました。回答してくださったかたがたありがとうございます。お互い既婚者でメール電話等のやりとりをしています。一度だけ会いキスをしました。今度2回目に会うのですが(私は彼を好きで彼もそれを知っている関係。けれど彼は私には好きという感情がありません)会う日にちを話したときに以前私がエッチを出来ない日を言っていたのですが、その日に会おうと言ってきました。(仕事の都合でその日がよいとの事)そこで私がその日に会っても会うだけになりますよ?と伝えました。それは私は好きだから彼に会うだけで嬉しいのですが、彼は私に好きという感情がない為私に会ってくれるのは肉体関係を持ちたいからだと思ったためです。ところが彼はそれでいいとの事。私は上記の事を彼に聞いたところ、彼は後数ヶ月しかこの土地にいないためここでの良い思いで作りのためで肉体関係を持ちたいためではないというのです。人妻を食べちゃおうとかいう気持ちはないと・・・実際彼と会ってキスした時にも手が震えておりかなり純真なタイプに思えたのですが・・・ただ奥さんとは2ヶ月に1回しかエッチがなく奥さんが不かんしょうなためエッチも楽しくないからしないという話はします。彼は20代奥さんとは付き合って5年で新婚8ヶ月です。私は30代です。これは彼の本心だと思いますか?

  • 既婚男性に質問 迷っていると言いながらも進むのは

    同じ会社の既婚の先輩と、一年ほど前から二人で飲みに行くようになりました。 先に好意を持ったのは私だと思います。 そして、飲みに行こうと誘ってくれたのは先輩の方でした。 初めて飲みに行った時、話も盛り上がり共通点もたくさん発見し、とても楽しい時間を過ごしました。 そして、2回目に飲みに行った時、ホテルに誘われてしまいました。 抱かれたいと思うくらいに好きでしたが、既婚者とそういう事になっても後で苦しい感情に悩む事になるので、応じませんでした。 先輩も、軽率な行動を謝罪してくれ、今後も変わらずご飯に行くという約束をしました。 そしてその後も定期的に飲みに行っていました。 しかし、やはり、そういう感情を持った者同士、お互いに、そういう感情を封印しきらずに続けていたので、会っている時にお互いの気持ちを探り合うような会話をする事もありました。 ある日、いつものように飲みに行ったのですが、仕事の都合でスタートがかなり遅くなり、ほんの少しの時間となってしまいました。 私は名残惜しく、自分の方が終電が早かったので、その日はビジネスホテルに泊まる事にし、先輩の終電まで飲む事にしました。 先輩の終電に間に合う時間にお店を出たのですが、トラブルがあり先輩の終電にも間に合わなくなってしまいました(これはどちらの計算でもありません)。 先輩はタクシーで帰ると言ってくれ、私をホテルまで送ってくれました。 チェックインを終えるのをロビーで待ってくれていた先輩の隣に座り、私は名残惜しい気持ちを少し出してしまったかもしれません。 結局先輩は部屋まで一緒にきて、私も先輩を部屋に入れてしまいました。 こんな夜中に、しかも家が遠いのにタクシーで帰らせるのは申し訳ないと純粋に思い、一緒に泊まるくらいいいかと思ってしまいました。 すると、私が浅はかだったのですが、押し倒されてキスされてしまいました。 それ以上は私が抵抗したためしませんでしたが。。。 そしてその後も、やはり定期的に飲みに行っていました。 身体の関係を求められる事は、ありませんでした。 そんなある日先輩の様子が少しおかしかったので聞くと、「いろいろ迷う」と。 自分は私を幸せにしてやれないのに、こんな事をしていていいのか、という迷いのようです。 あとはもしかしたら自分の家族に対する罪悪感? しかし、だからと言って、それ以降飲みに行かなくなるわけでもなく、迷うと言われた後私が誘ったら応じてくれたし、迷うと言っていたのはどこへやら、キスもしてくるし、その後はまた彼から普通に誘ってくる、元の二人に戻る。 そのうちセックスを求められるようにもなりました。 でも、やはり、この「迷い」というのが、たまに出るようです。 迷うと言いながらも、想いを断ち切るわけではなく、少しずつ進展し、今より深い関係を、求められる。 迷う気持ちよりも、一緒に居る願望の方が大きいという事でしょうか。 私は彼を苦しめているでしょうか。

  • このような関係で・・・

     付き合っていた人と別れて約1年になります。 私達は、2度別れています。2度とも、私が二人の関係に不安になりピークに達すると感情的になり彼にひどい言葉を吐いてしまって振られています。例えば、彼を慌てさせたいがために「別れよう」と言ってみたり・・・。  別れた当初は、私はしつこくすがってしまい、「いい加減にして。」とまで言われメールも電話も一切無視されました。  私達は、同じ会社の違う部署にいます。お互い年齢は29歳です。別れてからしばらく経って徐々に彼も落ち着いてきたのか話もできるようになりました。  しかし、別れて半年後くらいに体の関係をもってしまいました。私は、彼に2度程やり直したいとの意志を伝えましたが、彼は、「どうやって付き合ったらいいのか分からない。上手く出来ない。また、怒られるのが怖い。」等といい、断られました。  私は、最近「やりたいだけなの?」と聞いてしまいました。彼は「会いたかったの。」と・・・。私は、また悪い癖が出て、絶対に遊ばれていると思い、「あなたの気持ちがよく分かりました。」とメールで入れました。  しかし、これは一方的で感情的でしたので、後から謝罪と自分の気持ちをメールで伝えました。  それから、何度か会っていますが彼は一切手を出してきません。誘うのは殆ど私からですが彼からもたまに誘ってきます。  相談ですが、私は、彼とまた付き合えればと思っていますが、彼はどのような気持ちで私と会ってくれているのでしょうか?別れた人と友達として、完全に割り切って付き合えるものでしょうか・・・? そして、復縁を願うのであれば、どのように彼と接していくのが一番良いのでしょうか?  意見を聞かせてください。

  • 既婚者の彼との関係

    どんな厳しい回答も覚悟の上の質問です。 自分のとった行動は必ず自分に返ってくると思っています。 ですから私が犯した過ちは、いつかきっとどんな形にせよ返ってくると思っています。 私が好きになった人は既婚者でした。最初は私が一方的に好きで、でも不倫は嫌だったので気持ちは打ち明けませんでした。何より告白する事で彼を失うのが怖かったのです。 友達?というか先輩と後輩の関係が1年半続いた時、まさかの告白をされました。自分の気持ちにやっと整理がついた頃だったので、正直すごく悩みました。でも、絶対に叶わない恋だと思っていたので、自分の気持ちが報われたようで嬉しかった気持ちもあります。 そこから半年後、何度も何度も話し合った末、関係をもってしまいました。お互い気持ちが抑えきれなくなってしまいました。けれどお互い罪悪感に耐え切れず、彼の方から、こういう関係はやめにして、元の関係に戻ろうと言われました。私も同じ気持ちだったので、賛成しました。 俺は結婚も付き合う事もしてあげれない。それに会えばHするような関係だけになるのが嫌だと言われました。 二人で会わない方が良いとは思いつつも、つい会ってしまい、お互い気持ちがまた抑えきれなくなってきています。お互いにしばらくは連絡も控え、会わない方がいいと分かっていながら、寂しさに負けてしまうのだと思います。 一度しかない人生、こんなに好きになった人の側にいたいと思ってしまう気持ちもあります。それに彼は近い将来、仕事の都合上、他県に引越してしまうため、余計に・・・ けれど、いずれは私も家庭を持ち、お互いの子供の話などをできるような関係になりたい。。。。どうやっても結ばれないのなら、せめて元のような関係に戻りたいんです。きっと彼も同じ気持ちだと思います。そう思うのなら、たとえいつかは彼と離れてしまうとは言え、このような関係はやめた方がいいですよね? 彼に別れてほしいというような気持ちもないですし、奥さんに対しては罪悪感ばかりで、嫉妬はありません。ただ・・・・彼が近くにいる間だけでも側にいたかったという思いが断ち切れません。

  • 既婚者同士の関係で悩んでいます。

    既婚者男性、43才です。職場で知り合った既婚女性との関係に悩んでいます。5年ほど前から非常に仲の良い関係が続いており、毎日ラインのやり取りをしています。おやすみ、おはようなど、たわいもない話をしていて、彼女は私と話をすると楽しいと言ってくれます。実は食事や2人きりの旅行にまで行ったことがありますが、体の関係はなく、お互いの気持ちについて話したこともありません。 私は彼女が好きですが、彼女が私をどう思っているのかわかりません。皆さん、どう思われますか?

  • 既婚男性の方

    奥さん子供がいるから浮気や不倫は出来ないと言いつつも気持ちだけは繋がっている本音を話せるような女性はいますか??弱音を吐いたり彼女にしか言えない事を話したり…プラトニックな関係ではあっても家庭は壊す気がないといってもいずれは男と女…会話もお互いの好意は誤魔化しながらも時に駆け引きもしている…体の関係こそないものの大事な女性は存在しますか?また機会があればその女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか…私は彼には関係は持てないと以前からいっております。彼は妻も子もいるから言える事が限られてくるけど俺のいい人だといいます。どうゆう意味なのかわからなくて…既婚男性の皆さんどうか男性心理を教えて下さい。長文ですみません

  • 既婚者の男性から

    社会人女です。 相談に乗ってください。 職場の飲み会でたまに会う8歳年上の既婚者の男性がいるのですが、一緒に話していて楽しく、恋愛感情ではない好意を持っていました。 その男性から飲みに誘われ、既婚者ということが気になりましたが、奥さん公認だというので、私も彼氏に了解を取った上で2人で度々飲みに行っていました。 飲みの中でかわいい、やタイプだ、などと度々言われ、正直嬉しい気持ちもありましたが、私も彼氏がいる身ですし、 変な気はないので深く考えずありがとうございます、などと言ってかわしていました。 そんな相手から、何回目かの飲みの後、帰り際に突然抱きしめられました。 一瞬頭が真っ白になってしまいましたが、すぐに慌てて拒みました。 あちらは結構酔っていたようだったので、笑って窘めました。 にも関わらずまた抱き寄せられたので、すぐに離れ、その日はお別れしました。 のちにメールで酔っていたことと謝罪を告げられたのですが、 正直ショックな気持ちでいっぱいです。 恋愛関係になることを望んでいたわけではなく、同じ会社の方とただ仲良くなれたらいいな、と思っていたからです。 酔っていたとはいえ、そういうことをするというのは下心があったから?簡単に体を許しそうだと思われたから?とぐるぐる考えては落ち込んでいます。 相手はどんな心理でこんなことをしたのでしょう? 率直な感想を聞かせてください。 同僚などにも相談できずもやもやしています…

  • 男性の方へ 彼の心変わりについて

    この1ヶ月の間に、彼が別の人のことを好きになったようです。 もともと仲がいい後輩で、悩み事相談とか受けていたのですが、 先月二人で飲みに行って恋愛感情に変わったのか、そのときから二人の距離が近づいてしまったようです。 その後も私のことは以前と変わらず、(でも好きだとは言わなくなりました)大事にしてくれているように思えます。 その女のことを問いただし、別れ話も出ましたが、 その女とはもう会わない、メールも電話もしないと約束し、私との関係を継続すると約束してくれました。 信じたいとは思っていますが、好きだという感情をそう簡単には変えられないでしょうし、ましてや会うことを禁止されてしまうとますます心の中で好きだという気持ちが大きくなっていかないかと不安です。 男の人の心の浮気(本気?)は、きっぱりとやめられるものでしょうか?二人を同時に好きになれるものなのでしょうか? このまま彼を信じて、でもお互い猜疑心を抱えたまま、この先うまく続けていけるものでしょうか?

  • 男性の方教えてください。

    普段気さくに話す間柄の、年下の同僚から 「恋愛と職場の相談にのってほしい」と言われました。 お店に入るのは、誰かに見られるとお互いに困るので、当たり障りのないお店の駐車場で、話をきくことにしました。抵抗はありましたが、後輩の車にのりました。 でも、実際二人きりになると、いつもどおり私との会話を楽しんでいるかのような状態が続きます。 職場の同僚で後輩でもあるので、なんとか本題の相談に修正しようとしましたが結局相談は、あまりない状態で終わりました。 会話の所々に気をつかいながらも「可愛いですね」「きれいですよね」などの発言もありましたし、少し女性として扱われているように感じ、今後の付き合いなど不安になりました。 普段から仲が良い間柄なだけに、恋愛感情はあるとは思えません。後輩から「なつかれている」が適切だと私は思っていました。 本気で相談にのってほしかったのか? 下心で二人きりになる口実だったのか? 男性目線のご意見が聞きたいです。 私は恋愛感情はありませんが、相手の感情・状況によっては態度を変えたいと思っています。