• 締切済み

ブックメーカーの初心者なのですがやり方について

ブックメーカーに興味があって始めたいと思っているのですが、具体的にどうやって始めればいいのかよくわかりません。 実際にブックメーカーをやっている人がいましたら詳しいやり方について解説していただけると幸いです。 また初心者でもブックメーカーに取り組むことは可能なのでしょうか。 初心者からでもできるブックメーカーの方法について情報があったらよろしくお願いします。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

ブックメーカーってなんですか。英国の賭博やさんですか。 それだったら、日本の法律に触れる可能性があるので、こんなところで質問しちゃダメですよ。