• ベストアンサー

OutlookExpressの件で

ツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダ でメールの保存先を変更しました。 デフォルトの保存先を控えておくのを忘れてたので わかる方がいたら教えてください。 調べてもわからず、思い出そうにも思い出せず^^;

• hlweb
  • お礼率64% (29/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\英字,数字羅列\Microsoft\Outlook Express です。

hlweb
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Mitz
回答No.3

#2です。 なお、Local Settings、Application Dataは隠しフォルダになっていますので、以下の操作が必要になります。 マイコンピュータ→ツール→フォルダオプション→表示タブ→「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択。

hlweb
質問者

お礼

ご親切にどうもです^^

• goomika
回答No.1

C:\Documents and Settings\****(ユーザー名)\Local Settings\Application Data\Identities\{0C8739C6-9E03-4C57-B236-4882BEC3910D}\Microsoft\Outlook Express ってなってますよん!

hlweb
質問者

お礼

ありがとうございます