• 締切済み

ニコ生アラートを削除したいのだけど

auのスマートフォンを使っていています ニコ生をスマフォで見たりしているのですが、先週からニコ生アラートがスマホに送られてくるようになり困っています おそらく自動アップデートの時にインストールされてしまったかと思うのですが、 ニコ生アラート機能を削除する方法を教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

スマホの設定画面でアプリケーションを開きニコ動のアプリを選択すると通知を表示のチェックが入っていると思いますのでそれを外してください。