• ベストアンサー

ニコ生アラートがポップアップしません

ニコ生アラートをインストールしたのですが、お知らせ時にピコーンと、音は鳴るのですが、肝心のポップアップが出てこず、どこの放送が開始されたのかが分かりません。アラートを再起動したり、PCを再起動したりしてみましたが、症状は変わりません。どなたか詳しい方、解決方法ありましたらご教授いただければ助かります、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emylie
回答No.2
xdfsa11a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。教えていただいたツールの中、ニコ生アラート(そ)を使ってみたところ、きちんとポップアップが表示され、満足しています。設定項目も多くて良い感じですね。

その他の回答 (1)

• emylie
回答No.1

どのアラート? アラートはたくさんあるから変えてみるのも一手。

xdfsa11a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ポップアップしないのは、本家のアラートです。他にもアラートは色々とあるのですね、探して試してみようと思います。