• 締切済み

ライブは楽しいですか?

今度、数々の有名アーティストが出る音楽イベントへ行くのですが、ライブ中は盛り上がりますか? 野外で、シートをしいて見るのですが、一人だけ楽しんで浮いていたら恥ずかしいです。 たくさん人は来ると思うのですが、どんな人が来るのか、気になります。 前、ライブの質問をさせてもらっていますが、まだ回答が来ないので、一番気になることを聞きました。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mak-nak
回答No.2

会場の規模は分かりませんが、ステージ近くじゃないと、とても見にくいです。 大規模なステージなら、大概大きいスクリーンが有り、表情を見る時は、スクリーン見たり…… 小さく見えても、アーティストと同じ空間に居たいとか、生で雰囲気を味わいたい… …と、皆さん、会場へ足を運んでいます。 貴重な体験?なので、楽しんでくださいね。

• yasuto07
回答No.1

自分は目が悪いので、ステージの人全然見えないよう、、、それならDVD買って、BOSEのL1Systemで、見た方が100倍楽しいよ。 そばにアーティストがいる様に聞こえます。高ーいスピーカーだから。

shiorippe
質問者

お礼

近くできれいに見るなら、その方がいいですよね。 私も目が悪くて、めがねをつけています。 でもその日は、近くで見れるように、朝早くから行こうと思います。 DVDでも自分の好きなアーティストを見たことがありますが、生で見たいので、行くことを決めました。 スピーカーで聞ける物もあるんですね!少し驚きました。 ご回答ありがとうございました!