• 締切済み

ただいまご近所を徘徊してきました。灯りが眩しい

やることがない。自動車も金もない。だから久しぶりに近所を徘徊しながら家々の灯りを羨ましく眺めながらいま落ち込んでます。 誰かわたしを家族にくわえてもらえませんか?お腹空いた…

noname#199761

みんなの回答

• gongorogon
回答No.4

家族にしてくれる人はなかなかいないと思いますので、アルミ缶集めなんてどうですか。 暇、金ない、徘徊できる、腹減った・・・。 ぴったりじゃないですか。 自転車くらいは、あるんでしょ。

質問者

お礼

自転車もないです てかアルミとか集めても買ってくれる業者は近場にありませんし…てかそれこそ見つかったら通報されてしまう… 過去になんでも屋で働いてましたがアルミとかスチールとか10kgで100円クラスだったはずですし…

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 家の明かりがついているからと言って よその家が幸せとは限りません 修羅場の家だってあるんじゃないですか? 質問者さん散歩してよかったじゃないですか 広島には家に帰れなくて 家族や友人の行方が分からない人もいます この中捜索している関係者の方もいます 小さな幸せでも幸せがあることは 一番幸せなんですよ

• deel4
回答No.2

ネットを利用するお金があるなら余裕があるとしか判断出来ません ネット利用停止して その分で 腹を満たして下さい・・では・・(-o-)/

• bari_saku
回答No.1

他人のために何か行動を成せば、あなたに手を差し伸べてくれる人はいると思います。 ギブ・アンド・テイクということもありますが、他人のために何かするという行動に、人間は好感を持ちますので。 やることがなくて暇なら、何でもできますね。