deel4のプロフィール

@deel4 deel4
ありがとう数6
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/23
  • 24時間テレビ 関ジャニ∞

    2014年 24時間テレビを全て録画するのは、困難で、チョイスして録画したいんです。 そのひとつ、関ジャニの歌うコーナーですが、タイムスケジュールが詳しく発表して無く、困り中です。 お願いします。

  • 母に会いたい

    今年の4/17に最愛の母が癌で逝きました。 そして私はほぼ同時に前職の会社を会社都合で解雇されました。 母の死と失業、二重の苦しみに耐え、何とか天国の母に心配かけまいと 必死に転職活動し、何とか8月から現在の会社に採用され、働き始めました。 仕事が決まった時は、とても嬉しく、これで天国の母に親孝行出来るし、仕事も頑張って 皆を見返したいと意気込んでいました。 研修が終わり、実際の現場についた時、メンターに当たる上司の方から初日から 激しい叱責を浴び、気が滅入りました。 実際、仕事内容も前職に比べ、キツく拘束時間も長く、土日出勤当たり前で、鬱になりそうです。 兎に角、仕事内容が複雑でチンプンカンプンな上、ミスも起こり其のたびに「バカヤロー」と 怒鳴られています。 前職は上長が私を嫌っていたのですが、同僚とは良好な関係で、今でも付き合いがあり、 つい前の会社の充実した日々を思うとそして、母が居なくなった現実を思うと心が折れそうです。 昨晩は母とドライブしている夢を見ました。その時の設定は母は病気だけれどまだ、生きている だったと思います。 一瞬だったけれど、母が生きている様な気がしました。 私は母に「そろそろご飯食べよう」と言いました。母は「お母さんは御飯いらないよ」と 言いました。そこで目が覚めました。 慣れない仕事と人間関係、母の死が心にのしかかり、こうやって泣きながらタイプしている のですが、、、 はっきり言って入社1ヶ月もしていないですが「この会社で長く続けるのは無理かな」とは思っています。 休みの日は兎に角、普段の睡眠不足、疲れのリカバリーで終わり、どこにも出かける気がしません。 母が生きていてくれたらなぁ、良く自分の車で温泉にドライブ行きました。 母が生前使用していたものは全てそのままです。亡くなった時に着ていた衣類も。 母に会いたいなぁ。仕事についてはちょっと考えています。 無理なら早めに辞めようと。 天国の母に会いたいです。

  • 24時間テレビ 関ジャニ∞

    2014年 24時間テレビを全て録画するのは、困難で、チョイスして録画したいんです。 そのひとつ、関ジャニの歌うコーナーですが、タイムスケジュールが詳しく発表して無く、困り中です。 お願いします。

  • 生れてこなければよかったと

    もうすぐ生まれて26年が経ちますが、最近「生まれてこなければよかった」と頻繁に思います。 苛められやすい性格なのか分かりませんが、とにかく幼少時から同世代に攻撃されてきました。 私は、自分をそこまでの悪人とは思いません。困っている人がいれば積極的に助け、真面目に生きてきました。しかし周りからは馬鹿にされたり騙されたり。「ブス」「コミュ障」「底辺」「早く死ねよ」などと、とにかく罵声を浴びせられることが多く、何故ここまで言われなければならないのか。私がそこまで他人に迷惑をかけたのか?と思います。成功しても失敗しても嘲笑されます。そして大体私は失敗します。 少ないながらも仲の良い友達が出来て、私は大切にしていたつもりだったのですが…。新しい環境になったり、または恋人が出来たなどで、一方的に関係を切られました。そのくせ横暴な態度から誰にも相手にされなくなって私に助けを求めたり、怪しいセールスの勧誘で声をかけてきたりと。一方的に連絡を絶って、都合のいい時に声をかけてきて、なんて面の皮が厚いんだと呆れます。現在心を許せる友人はいません。 自分は他の人とは違うのかと悩みます。同世代を見れば仲間と頻繁に遊びまわったり、恋愛経験豊富なのが当たり前(私はお付き合いしたことすらないです)みんな他人に受け入れられるのが不思議でたまりません。どうやって人に愛されているのでしょう?特に異性。私は男性に高圧的な態度しか取られたことがないので、愛されるというのが分かりません。私に近づいてくるとしたら身体目的でしょうが、身体すら求められないので。 他の人との差を見せつけられて、幸せを感じられず。人生が罰ゲームのようです。親にも「アンタの人生失敗だったね。生きてて楽しいの?」と言われて、生まれてこなければよかったと思います。このgooに登録して通算で5年ほどたちますが、5年間ずっとこんな感じで人生に絶望し、周りを恨んでいます。最初の頃は「なんとか頑張ろう」という気持ちもあったのですが、努力しても一向に好転しない現状に、いい加減嫌気が差してきました。楽になりたい。 最近整形を考えています。外見だけでも綺麗になれば、男性も優しくしてくれると思って。それが例え上っ面な愛でも、外見を中傷されるよりはマシかなと。「いつか外見ではなく内面を見てくれる男性が現れるよ」とアドバイス下さった方もいましたが。残念ながらそのような男性には出会えませんでした…

  • 消えてしまいたい

    大切だった友達とは、絶縁。 仕事も上手くいかなくなり、どんなに努力しても無駄とまで言われました。 人間関係がグチャグチャです。 それなりに仲の良い人達もいますが・・ 正直、消えてしまいたいです。 忘れてしまいたいのに、友達の夢まで見て悲しく悔しくなります。 もう、どうしたらいいか分からなくなりました。