• ベストアンサー

勝手に表示されるポップアップ画面を消したい

×で消してもしばらくすると又ポップアップ画面が表示されその繰り返しなのですが、完全に削除する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.2

こんばんわ 内容から、ワンクリックウェアの仕業かもしれません。 一度、下記の事をするとよいでしょう。 手順1:ワンクリックウェア駆除 http://fos.wp.xdomain.jp/studio/oneclick 手順2:最後に、スパイウェア等があるか確認、駆除 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/spybot/ これにより、完全に削除できると思います。

kebin7
質問者

お礼

ご回答感謝しております。 早速実行してみましたが、パソコンが不慣れな自分でも簡単に問題が解決しました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

プラウザやセキュリティソフトのポップアップブロックをオンすれば、ある程度のものは防げると思いますよ。

kebin7
質問者

お礼

早速のご回答感謝しております。